Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


ガンダムの写真公開第3弾!!

最後にライトアップ後の写真を!!

http://hatibuonpu.at.webry.info/200907/article_12.html

本当はもっとライトアップ後の写真撮りたかったんだけど、デジカメの電池がなくなって・・・。
この間充電したばっかだから大丈夫かなと思ってたんだけどダメだったね。
あ~あ、なんか勿体なかったなw
やっぱり、ちゃんと充電しておかないとだめだね^^

これはもう一度行かないと (o^ω^o)

今度は朝の逆光じゃない写真も撮りたいなw

アバター
2009/08/01 21:42
>>去さん
細かい部分までガンダム愛に溢れてましたw

>>きらら13さん
ライトアップ最高でしたw
アバター
2009/07/31 22:50
昼間も良いのだけどぉ~・・・やっぱし ライトアップ いいなぁ~♫♬♫♬
でも・・・確かにwww 朝もいいよぇ~^▽^

迷うネェ~
一応、夕方から夜にかけてに 行こうかと思ってる次第なの(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2009/07/30 00:21
うわー!すごい!
今まとめて見てきました
実写映画のワンシーンのような迫力ですね~
夕闇をバックにたたずんでいる写真が特にカッコよかったです♪

それにしても、
直立してるだけでもすごいのに、目が光ったり、頭が動いたり、湯気が出たりするんですね!
芸が細かいなあ
製作者の情熱を感じますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.