Nicotto Town



パンにつけるもの

  パンにつけると美味しいものは、たくさんあるね。

       ○ ピーナッツバター

       ○ はちみつ

       ○ メープルシロップ

       ○ いちごジャム

       ○ あんこ

       ○ マヨネーズ

       ○ マーガリン

       ○ チョコクリーム

       ○ とろけるチーズ

       ○ ママレード

     みなさん、どんなのがいいですか。

アバター
2013/03/13 20:39
バターシュガーとか結構 好きです♡
アバター
2013/03/13 15:26
ピーナッツバターとか、チョコとか美味しいけど、
そんなの食べたら肌荒れそうだから、我慢してます;;
ブルーベリージャム愛用です(^_^;)
アバター
2013/03/12 19:15
最近見つけた「黒ごまペースト」
塗るとパンが真っ黒に^^

でも美味しいのではまっています。
アバター
2013/03/12 16:31
ママレードが好きですが、最近はピザソースに
とろけるチーズ、玉ねぎスライス&薄切りベーコンを乗せて
トースターで焼く というのがお気に入りです♪
アバター
2013/03/12 09:26
定番でバターがいいですが、
とっておきは、巣蜜をつけて食べるのがいいです。
味と食感がたまりません
アバター
2013/03/11 23:39
まーがりん とろけるちーず しょうゆ 海苔 @^0^@ノ がいいです!
アバター
2013/03/11 23:06
takeru君こんばんわ!
俺は1枚はバター、もう1枚ははちみつを塗ってるよ。
でも寒いとはちみつは固まっちゃうんだよな。
だから冬はピーナッツチョコを塗ってるんだ。
ダイショウのをたっぷり塗ると旨いよ~。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/03/11 22:34
フランスパンにクリームチーズを塗って食べるのが好き♪
そして愛知県民だからトーストにバター塗ってあんこのせるのもあり♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.