Nicotto Town


ちょっとしたお話


お返しは用意しましたよ^^


一応、女子である私がホワイトデーに用意するものは
友チョコのお返し。
ちゃんと、用意しましたよ~^^

何をプレゼントしようかと
あれこれ悩むのは楽しいですね。

ホワイトデーのお返しとしてポピュラーなのは
ホワイトチョコ、クッキー、マシュマロ…
ずいぶんたくさんあるので
こうなったら、お勧めできるものなら何でもいいか、みたいな気もしますので
選択肢も広がってきます。

今年は、箱に入ったプレゼント用のものではない
味で勝負のものを選んでみました。
ちょっと、ざっくばらんすぎるような気もしますが
毎年のことなので、いろいろしてみたいんですよね。

さて、喜んで頂けるでしょうか♬

アバター
2013/04/25 12:31
あきさんへ

お腹いっぱい食べられるのは
良いことですよね^^

残すのは、私もすごく抵抗があります。
用意したら、食べちゃわないと、と思います^^;
アバター
2013/04/25 09:35
夕べは流石の私も限界だって思うくらい食べ過ぎちゃった。

それでも残すのは許せないの。気合いで完食だわw
アバター
2013/03/13 13:30
のんさんへ

長年の友人たちですから
年中行事ですね^^

最近はホワイトデー向けの特別品も増えて
イベントとして盛り上がっているのも楽しいです^^
喜んでもらえたら嬉しいな、と思っております♥

アバター
2013/03/13 11:10
お友達へスイーツのお返しとなると考えるのも楽しいですよね^^
喜んでもらえるといいですね~♪

アバター
2013/03/12 23:11
わびすけさんへ

あらららら…^^;

まあ、私としましても、いかにも楽しそうに書いていますが
実のところ、本命がいないことを隠しているだけだったりいたします^^;
(隠してもいないか…^^;)

ふう…(←ため息)
アバター
2013/03/12 22:50
義務が発生してないから、楽でいいなーあ(←乾いた声)
アバター
2013/03/12 20:19
はまさんへ

いえいえ、実は私、甘いものより
塩味やしょうゆ味のほうが好きなんです^^;

だから、甘いものについて
意外と知らなかったりするので、選ぶのも大変なんですよ^^;
食べないわけではないので
少ない知識の中から、選択いたします^^
アバター
2013/03/12 19:46
意外と自分がほしいものを羅列していたりして( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2013/03/12 18:05
はづきさんへ

バレンタインデー用のチョコは
デパートとかで、大々的に展示するので
それを見てから考えようと思うのですが

ホワイトデーのほうは、もう少し規模が小さくなりますよね…^^;

そう思って、早い目に用意しましたが
今日、デパートで、割と大々的にホワイトデー商品を扱っているのを見ました^^

来年、利用しようかと思います^^

友チョコって、本当に楽しいです♥
アバター
2013/03/12 18:00
ジュリアさんへ

バレンタインが終わると
お返しを考え始めます^^

ラッキーなことに、神戸は洋菓子の町なので
選択肢はさらに多かったりいたします^^

喜んでもらえるかなあと、思いながら用意をするのは
楽しくて、幸せなことだと思っています♥
アバター
2013/03/12 17:55
ディムさんへ

ホワイトデーのお返しは
どんどん増えていったのですか!

お返しを考える男子の為に、提案してくれたのですね^^v

プレゼントをいろいろと考えるのは楽しいです。
なかなか、これぞ、と思うものばかりにはなりませんが
その時の、最善候補を選んで、プレゼントしたいと思っています◎

韓国旅行、楽しんで来て下さいね^^
アバター
2013/03/12 14:10
友チョコのお返しも選ぶの楽しそうですね♪
行事を一緒に楽しめる仲のいいお友達がいるって
素敵なことです♪

ホワイトデー用のお菓子も美味しそうなのが
色々ありそうですね!
アバター
2013/03/12 01:21
お返しとかプレゼントとかを選ぶのって
プレゼントする側としてもワクワクして楽しいですよね♪
お友達が喜んで下さるといいですね~(*^^)v
アバター
2013/03/11 22:40
 ある意味バレンタインよりもホワイトデーのほうが自由度は高いですね。

色んな選択肢があるから楽しいですね。

 マシュマロはあんまり好きじゃないのです。
でも、一番最初にでたのはマシュマロですよね。

それから随分別のお菓子が参戦してきました。
ホワイトデー戦線にのるべく、お菓子会社ががんばりました。


クッキー、チョコレートは大好きです。
ディムはお友達とチョコ同士交換しました。

なのでホワイトデーはなしです。

韓国で。甘くない辛いものをかわりに食べてきますね。







月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.