Nicotto Town



昨夜


昨夜はコンサートに行ってきました。
お友達から一緒に行ってね~って誘われて
代々木でV6のライブだったんですけど、
とっても楽しかったです。

お友達がうちわやいろんなグッズを買ってくれて
一緒に歌いながらリズム取りながら
立ちっぱなしはきついかなぁ~って思ったけど(笑)
赤ちゃんを連れたお母さんとお父さんとか
小学生くらいの子供と一緒のお母さんとか
いろんな人がいて途中MCコーナーもあったので
いのっちが「みんな座ってね~」と
声をかけてくれて大丈夫でした。

ジャニーズ系のコンサートは初めてだったけど
ノリノリでこういうライブもいいなぁ~って思いました。

恋愛ってことだけど、こういう日記でいいよね?(笑)

アバター
2013/03/19 23:04
ゆうぱみゅちゃん~ライブはいいよね~♪

良かったね~握手してもらって~♪
アバター
2013/03/19 17:46
コンサート!?

いいな~(^o^)丿


うちは、ソナポケのライブに行ったことある(^o^)丿
握手しっちゃった(笑)
アバター
2013/03/12 22:19
いーちゃん~私も初めてだったんだけど、とっても良かったです~♪

ファンクラブに入っているお友達が頑張ったようですwありがとう~^^
アバター
2013/03/12 22:17
ぴぽぽさん~はい、とっても楽しかったです~♪

メンバーみんながとっても優しいんだなぁ~って思いました。
アバター
2013/03/12 05:56
コンサート、いいですね(^_^)私もジャニーズ系が好きなので、行ってみたいなーと
いつも思ってます。でもよくチケットが取れましたね(^_^)
昨日は、楽しめてよかったね(#^.^#)
アバター
2013/03/12 05:03
とっても、楽しそう♪
ファンのことを気遣うところがまた、素敵ですね~♡
アバター
2013/03/11 22:49
デヴォたん~私もとっても久々でした~^^

今デヴォたんは忙しいからまたお仕事落ち着いたら楽しめるよね。
アバター
2013/03/11 22:46
ライブなんてもう全然行ってないなぁ・・・
行く暇も無いし・・・><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.