Nicotto Town



今年のホワイトデー



特設売り場でレジ打ち

です orz

エントランスの近くだから寒いよ~><
花粉対策にマスク持っていこうかしら


おとといあたりから震災関係の番組が多いですね。
もう2年も経ってしまったのかとびっくりです。
今日は私の職場であるお店でも店内BGMを自粛しておりました。
朝礼では黙とうをささげていたようです。
去年は日曜日で、
私はちょうど信号待ちをしていた車の中でその時間を迎え、
信号待ちの間に黙とうをしてました。
ずっとは目を閉じてはいられませんでしたが。
山下達郎さんのラジオを聴きながらでした。
復興、と口にするのは簡単ですが、
その中で自分に何ができるのか。
できることだけでもしたいと思います。

ニコタのチャリティー桜も
この季節だけでも続けてくれればいいのにな。
なんて他力本願ですが^^;

アバター
2013/03/13 20:25
白馬の天使さん>
少しデザインが違うのですね~。
新しくニコタに来られた方はやはりほしいかと思いますし。
毎年あるとうれしいです。

明日のガチャはラインナップを見てからですね~。
今日発表された絵を見た感じでは今回はスルーかな、という感じです。
いつもありがとうございます^^
何かありましたら甘えさせていただくかもしれませんのでよろしくお願いします^^
アバター
2013/03/13 20:15
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

ご丁寧に訪問ありがとうございます。
今年の桜は、チャリティ桜が横長に対して、少し縦型で色も濃いようです。

でも、いろいろな方が桜が発売されるのを待っていたようで、皆さん植えているみたいですね。
特記されるのが合成アイテムで、お部屋の方にも花壇という合成アイテムがあるのは曲者です。

課金していても額が限られる人は、考え物となってしまいますね。
私の方は、従来通り大量生産です。

※明日からガチャ始まりますね。どんなアイテムか、わからないけれど、回さずに欲しい物のみ求めた方がいいかもです。
くどいようですが、私はいつでも受け入れますので。※多分人より多く回すと思うので、無理している訳でもなくお役に立てれば・・・という思いからです。
アバター
2013/03/13 07:32
えみいさん>
被災地、まだまだ大変そうですよね。
ニコタでチャリティーやってくれると身近でいいですよね^^
アバター
2013/03/13 07:31
ひーたまさん>
原発、難しいのかもしれませんが、一番に対応してほしいところですね。

ニコタでチャリティーやってくれると
寄付しやすくていいのですが^^
アバター
2013/03/13 07:26
マコトさん>
ほんと、復興がなかなか進んでないようでびっくりしました。
神戸もルミナリエやりながらまだまだ寄付を募ってるみたいですね。
大きな災害があるとやはり大変ですよね><
できることだけでも続けることが大事ですよね。
それもなかなかできませんが^^;
アバター
2013/03/12 23:49
ほんとですね。
まだまだ、被災地は大変だから、少しでも協力できると良いですね。
ニコタで、また、やってくれると身近で良いのにね。
アバター
2013/03/12 21:49
まだまだ、進んでませんね
原発のことも。。。

この時期に、チャリティーあるとほんといいですよね
アバター
2013/03/12 21:03
あれから2年早いものですよねぇ・・・
テレビを見ていると、まだまだ復興は進んでいないところも多く、
時間はかかりそうですね。
わたしたちも、できることを続けて生きたいものですね!
アバター
2013/03/12 10:18
ひるかさん>
思ったより復興が進んでなくてびっくりしました。
チャリティー桜、この季節だけの限定ででも続けてほしいですね
アバター
2013/03/12 07:47
進まない復興の様子をTVで見ると胸が痛みます><
チャリティー桜、続けて欲しいですよね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.