Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


最近のニコッと


せっせと桜を植えだしています。

合成のところちゃんと読んでなかったのですが
桜10本で「和風花壇」も交換できるのですね。
早速合成してみたら
結構大きいのでビックリ。
お部屋の中も桜いっぱい入れて寝殿造り風なお部屋も
出来そうな感じでちょっとうれしい^^
まぁそのためにはせっせと桜増やさなくては・・・ですが^^;

そして胡蝶蘭はメガが4つ出来て
白胡蝶蘭は髪飾りを作りました。
ムラサキの胡蝶蘭もメガってくれたので
こちらは手持ちに^^

ガーデンはやはり楽しいです。

そして農園
きらきらメガを作りたくて
頑張っているのですが
とりあえず今の農園レベルで作れる場所あとひとつ
何かがメガると14種類メガできらきらが完成します。
毎日1個しか育成してないのでガーデンレベルがなかなか上りませんが
本当にのんびり遊べる場所なので楽しいです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.