Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


夏のオシャレ

書き忘れるところだった。

だって、夏のオシャレって言われてもね (;^_^A
夏は重ね着できないからなあ~。
男だしできることって少ないんだよね。

しいて言うなら髪を短めにすることかなw

アバター
2011/08/04 02:19
おおー お洋服かと思いきや~~
ヘアーカットね^^
髪もすっきりだね^^
アバター
2009/08/01 21:53
>>ゆきさん
足元がポイントφ(.. )メモメモ

>>♪瑠美歌♪さん
ありがとう(o^∇^o)ノ

>>スピードバードさん
髪型しかないですよねw

>>ジダンさん
小物か~

>>水無月紫苑さん
髪を短くするのは基本ですよね^^

実は扇子はバッグに入ってます(o^∇^o)ノ

>>つばさ☆さん
爽やか系頑張ってみます♪
アバター
2009/07/30 14:37
そうですよね〜男性って特におしゃれする箇所ないですよね^⍵^
短髪の方が清潔そうに見えて良いですね♬
夏は、暑苦しい服装より、断然〜爽やか系がいいわ♡
アバター
2009/07/30 10:42
髪を短くは基本ですよね
私は思いっきり漉いてもらいます

夏の小物として扇子なんていかがでしょう?
アバター
2009/07/30 09:32
うん、髪型~ あと小物~
アバター
2009/07/30 06:22
そうそう 髪型ですよ。
アバター
2009/07/29 22:25
いいかも♪
たぶん「♪さん」なら似合うよ♪
アバター
2009/07/29 21:27
うんうん^^ 短髪。。好きだなぁ~(●^o^●)

ゆきが男だったら。。。
そうだな~足元が1番のポイントになるかな。。。^^
あとわ。。腕時計や、bagなどの小物の充実だね~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.