Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


一色

月曜日のTVは、震災関連の番組ばかり。
同僚に言わせると(責任転嫁)
「何処も同じ内容で、却って見る気がしなくなる」

「テレ東見ればいいじゃん」 と返しておいたがw

前にも書いたかもだけれど、
大きく注目を集める事は
独立したチャネルを設けて
各局の総力を結集すればいいのに。。
空いてる日には
『24時間〇〇テレビ』 なんて企画も出来そうだし。


納谷悟朗さん、お亡くなりになっていた(5日)
ルパン3世を取り上げといて、ねずみ男(初代)や
柳生博の奥様のコメントが無いのは
マスコミの怠慢だ><
Wikiを見たら、TVアニメは思ったより少なく、多くて年4本。
映画やドラマの吹き替えのほうで耳に残っているのだな~

アバター
2013/03/13 06:30
>那由他さま 沖田艦長と銭形警部はもちろんなのだけれど、
         もっとたくさん聞いている気がするんですよね~
         モンティパイソンも演っていたそうですし^^


アバター
2013/03/12 16:13
ベンハーの声って 納谷さんだったかなぁ 声は思い出さないや。
猿の惑星はそうだったのかなぁ・・・
やっぱり 沖田艦長と銭形警部だよ。。。こっちはよく覚えてるよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.