Nicotto Town


よっちゃん


┐(´∀`;)┌ヤレヤレ


花粉症、目のかゆみデビューしました

なにより可哀想なのは、我が若君

4歳にして花粉症デビューを果たし、今年は母と同じく

目のかゆみを伴うという・・・しかも相当重症らしく、

目は数発殴られたか?!と思うほどの腫れぼったさ。

鼻はずびずびで、夜寝ていると隣で三重奏を奏でるというやかましさ・・

よぉこんなんで寝れるなぁ・・・と関心するㆀ

昨日耳鼻科で飲み薬と目薬をもらったから、早く効くといいな

幼児はいいね、薬がタダで・・・

アバター
2013/06/06 01:01
よっちゃんこんばんは。◠‿◠。

昨夜の件、返事がきたままを書くねw

『ここ数日って話なら電波干渉が可能性高いかなぁ
近所で無線LANはじめた人が増えて干渉してるとか^^;
対処方法は対応機種ならだけど無線LANの再設定をすると空いてるチャンネル選んでくれるかも』

とのことだよ~(*゚▽゚)ノ
アバター
2013/03/18 20:25
うううっ(T_T)
若、かわいそじゃー(T_T)
かいーのは、ほんと、たまらんばいw
みかづきは、右目が、なぐられたにょかーて、ゆう、黒くなってます・・・
アバター
2013/03/12 21:36
花粉症デビューしちゃったのかぁ><
お目目が腫れてるなんて><
お薬が効くといいね><
よっちゃんも頑張って(´;ω;`)
アバター
2013/03/12 19:45
大人でも辛そうなのに^^;
幼児は本当に大変だなあ@@;

アレルギーも遺伝するのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.