Nicotto Town



あお

画像



ニコタにすっかり巻かれて
吸い取られてます

タウンにペットと一緒に行けるようになって
かねてから夢の国の獣人だった
青いアルパカ
お迎えしました
名前は「あお」です
本当はAOにしたかったのだけど
お友達と同じ名前にまたなるのって><
申し訳ないから。。。

倉庫一掃しました
白黒ガチャ品 フリマに出しても応募すらないもの切り捨てました
眠ってるだけの髪型と服を切り捨てました
使わない 不人気の限定品切り捨てました
とはいっても小心者
チケット化に切りの良い物しかリサイクルできなかった><
足りない分は。。。回したわよ黒ガチャ
「浮き世〜」と相性がいいらしく目玉が立て続けに出て
花魁人気なさそうだけど
さすがに目玉はチケット化する勇気がなかったorz
三毛猫手放したのにまたやってきたわ


ガチャはなるたけ回したくないし
回さないようにしてきたつもりだったのだけどね

これからも巻かれ続けるからには回すでしょう
がっつり貯まった暁には
青い猫をお迎えするのさ

そろそろ入居して3年になる
3年の垢落としよ それにしても溜め込んだものだorz

ふっ 





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.