Nicotto Town


v(。・∀・。)v


£宣伝用£

。.。:+£ ゚ ゜゚ £+:。.。:+£ ゚ ゜゚ £+:。.。.:+£ ゚ ゜゚ £+:。.。:+£゚ ゜゚ £+:。.。

ここは、サークルの宣伝や
ブログの宣伝をするところです!

みなさんもどんどん宣伝しちゃってください(。>∀<。)

ぜひ見ていってください^^

。.。:+£ ゚ ゜゚ £+:。.。:+£ ゚ ゜゚ £+:。.。.:+£ ゚ ゜゚ £+:。.。:+£゚ ゜゚ £+:。.。

アバター
2010/02/08 16:46
゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚
がんばる(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2010/02/07 15:55
お部屋に鯱鉾2体いたぁ!!!
アバター
2010/01/08 19:18
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
こんばんは「小学6年生同盟★」の管理人の美里ω`★)です。
最近皆様サークルに顔を出してくれないようなのでコメさせていただきました。
↓集会などの予定が決まりましたので1回見てコメをお願いします。
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=345663&c_id=75630
もちろんこのコメを見てくれた方の入会も大歓迎です。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
アバター
2009/12/10 20:33
関係ないけどごめんなさい>д<
このメェルを?人に送ると
明日
告白されます★なんとその人はァナタが1番☆好きな人です☆もし15人に送ら
なかったらァナタが1番好きな人に嫌ゎれます。体験談:N高校Iさんの話→
このメェルは本当だよ!!15人に回したら次の日の放課後マジで告白されまし
た。体験談:S高校Aさんの話→半信半疑で?人に回したら話したこともなぃ
好きな人に告られた~(^-^)/

    だってww
     ゴメンナサイ
        回ってきたものだから…
アバター
2009/11/18 20:34
関係ない話でごめんなさぃ;

✿~*✿~*✿~*✿~*✿~*✿~*✿~*✿~*✿~*✿~*✿~*
*交換♡プレTIME*の管理人です☆

最近企画など できなかったので(ごめんナサイ><)

ショボぃですがプレゼント企画をサークルで

やっています☆

よろしければご参加くださぃ☆
✿~*✿~*✿~*✿~*✿~*✿~*✿~*✿~*✿~*✿~*✿~*


アバター
2009/09/07 08:41
自分宣伝しますわwww

雪だるまです。

名前変えて、優*・∀-)☆ になりました!!

よろしくです
アバター
2009/08/19 18:11
私のサークルの~♡みんなでぁいてむ交換しちゃお♡~
というサークルをやっています。ぜひ来てください!!!!
私の友が気軽にアイテム交換しませんか?というサークルもやっています。
ぜひ来てください。
アバター
2009/08/12 00:02
深夜です。
島の上の小さなカフェっていうサークルやってて
バイトちゃんさがしてるので良かったら入って下さい><
アバター
2009/08/04 10:09
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=29566
↑このサークルで
 Pコ品や限定品をプレしているので
 ぜひ、入ってみてくださいね(。・∀<。)v
アバター
2009/07/31 11:10
うん!
また、話そうね(。^∀^。)
アバター
2009/07/31 11:06
久しぶり♪
元気??  また、会って話そうね☆
全然関係ない伝言でごめんね・・・(爆

ステプ
アバター
2009/07/30 09:46
わかりました~^^

って、入ってた~wwwww

私からも、よろしくおねがいします!!!
アバター
2009/07/30 09:38
宣伝失礼します。
私が副管理人を務めている交換サークルです!
まだメンバーが少ないので、不十分な点が多いですが、
皆で良いサークルを目指していきたいです。

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=13385
よろしくお願いします♪
アバター
2009/07/29 21:43
私が入っているサークルで
とってもいい企画やってま~すww
ぜひ入ってみてください^^

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=21401
↑  ↑  ↑
ここでやってます(^<^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.