Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


逝く人

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+327

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
17.04cm
ウグイ
1
32.24cm
ニゴイ
1
45.34cm
キンギョ(赤)
2
26.28cm
ナマズ
1
57.10cm
コイ
1
86.80cm
ブラックバス
3
39.07cm
ライギョ
2
72.60cm
ネオンテトラ
1
3.17cm
イワナ
1
44.77cm
ウナギ
1
57.90cm
タニシ
1
5.88cm
ハクレン
1
97.06cm
スノボを楽しむコイ
1
41.43cm
ピーチテトラ
2
4.06cm
2013/03/11 15:56

昨日の釣りの結果です。

結構いい収益になりました。


でも・・・夕方、納谷さんと毅さん、お二人の訃報が流れてきました。

特に毅さんは、ツィッター始めたばかりの菅沼さんの悲しいツィートではじめて知り、びっくりされた方も多かったようです。

納谷さんは84歳、毅さんは37歳。

心からお悔やみ申し上げます。

アバター
2013/03/12 21:34
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
そうなんです。毅さんは転落事故とだけ発表されていて、詳細は分かっていないんです。

ヤマトの最終回はよく覚えています。
うちにレコードがあって、何回も聞きました(古っ)
アバター
2013/03/12 18:45
そうなんですよ!。  納谷さんは、5日の日に、呼吸不全で、無くなっていたらしいですよ!。  多分最後の時に、ヤマトの艦長室から、地球お見て、【地球か、何もかも皆懐かしい】と、言っていたに違いないですよ!。  その後、佐渡先生が!。   下では、雪が、意識お取戻し、喜びに!。    もう1人の方は、10の日に、転落事故らしいなう、驚きましたよ。   お悔やみ、申し上げます。 
アバター
2013/03/12 18:23
コメントありがとうございます。

>ケイタロウさん
納谷さんの件は、NHKニュースでも流れていましたから、ご存知の方も多いみたいです。

でも・・・納谷さんはさびしくないと思いますよ。
ある方がツィートしていたのですが「我々の心を全部、盗んで逝った」わけですし、
あっちには山田さん(初代ルパン三世)や富山さん(初代の古代進)がいらっしゃるんですから、ね?
アバター
2013/03/12 17:19
銭形警部「とっつぁん」が・・・・m(_ _)mナムー
寂しいでしね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.