Nicotto Town


ぺんぎんうどん


はぁと♡のお菓子

どうも、
花粉症歴が社会人歴と同じ方、ちょみです。



バレンタインデーに、大好きな彼氏から
「バターいっぱいのマドレーヌが食べたい♡」
とおねだりされて、もちろん作ってプレゼントいたしました^^

ホワイトデーは何をお返しにくれるかな~
とウッキウッキで楽しみにしていたら、
「バレンタインのお返しにプリンを作ってくれたら食べてあげる♡」
とおねだりされました……
あたしが彼からいただけるものは

「美味しいよ♡」

の笑顔だけ……

何かが、何かが違う……orz


こうやって毎年、もう恋なんてしないって心に誓うんですが、
おちょみさん弱い女なのでまた来年も同じ事を繰り返してるんだろうなぁ(・_・、)

しょうがないので自分で自分にケンタッキーでもプレゼントする予定です(´▽`)

アバター
2013/03/14 21:52
>となりこさん

クリスマスは、普通にお店のケーキ買ってすませました~(´▽`)
スポンジだけでも十分めんどくさいのに、飾りなんてトンデモないww

マドレーヌはちょっと得意お菓子になりつつあります^^
アバター
2013/03/14 21:51
>ことみさん

惚れた弱みというか…産んだ弱み?(笑)
そうなんです~お相手は坊なのです~
…恋愛とすっかり縁がありません…orz
この際、坊の将来に期待してまたせっせとお菓子など作るのですww
そのうちあたしが甘える日も来るのかな~(´▽`)
アバター
2013/03/13 21:44
マドレーヌにプリン・・・おいしそう~(><)
夕食後のキケンな時間帯にお邪魔してしまいました;

バレンタインの前にクリスマスの手作りケーキもおねだりありそうです(^^
アバター
2013/03/13 16:26
ん~、ほれた弱みを握られている気がします。

大事にしてくれる彼氏じゃなくてもいいんですかぃ?

他のとこで大事にされているのならOK!だけど、都合いい女扱いされてはいけませんぞぃ!

でも、ちょみさんがそれでも良ければ、OKでありますので、笑顔をもらうのもよしであります^^

ぼうちゃんが恋するお相手ならば、なお全然OKなのであります^^

お返し関係なく、ケンチキ、おごってもらってはどうですかぃ?

ぼうちゃんだと無理ですので、ここはお相手が他人の男性(大人)なのならです!

たまには、おごって、たべた~い!と、甘えてみても、いかがでしょうか? 



アバター
2013/03/13 13:02
>あんずさん

そのうちお子さん達も学習して、何を贈れば喜ぶのか解るようになりますよ^^
工場見学で貰ったもの、「あ、こういうのなら使うんだ」って
長男君思ったかも(´▽`)
来年くらいのプレゼントが楽しみですねー^^
アバター
2013/03/13 12:53
私なんて お返し期待してないし いらないモノ貰っても喜ばないから くれなくなった(笑)
小学校とかに 私の誕生日の時 
長女と一緒にくれたお手紙で 長男君に
「一緒に選びました。 いらなくても 受け取ってあげてくださいネ。」って書かれてたし><

でもね でもね
一昨日位に
小学校の時工場見学で貰ったもの使ってたら 長男君憶えてて 「一緒に行ったね~♪」って話になって
キュンってしちゃった^^

アバター
2013/03/13 12:12
>みいこさん

違う~絶対に何か違うと思うの(><)
でも言われるままに作るあたしも何か違うww
まぁ、喜んでくれるから…
こうやって敵を甘やかしてるんですねぇww
アバター
2013/03/13 12:11
>あすたてゅーぬさま^^

初任給でお返ししてもらうとしたら、
高卒で就職するとして約7年後…^^;
どうかひとつでもお返しもらえるまで、
彼女ができませんように(-人-)

チキン南蛮って宮崎の郷土料理なんですねぇ^^
鳥南蛮丼が食べたいです~

では! プリンがんばりましょう(´▽`)
アバター
2013/03/13 08:39
食べてあげる、って・・・w

まあ、おいしいって言ってくれるなら・・・

でもなんか違う気がしますねえw
アバター
2013/03/13 01:13
こんばんは^^ちょみsama^^

・・・先行投資・・・そのお返しは凄い事になるのです。
・・・十数年後位には(違?笑)

お互いプリン作り❤頑張りましょう♪
ケンタは俺がプレゼントしてあげたい位です。
(いや宮崎人ならここはやっぱりチキ南だ!←w)
アバター
2013/03/12 23:56
>かいじんさん

贈った三日後の晩御飯は唐揚げですね……
アバター
2013/03/12 23:20
来年のホワイトデーはニワトリを贈ろう・・・
アバター
2013/03/12 23:05
>パルカさん

喜ばれるとまた作っちゃいますよねぇ^^
でもやっぱり本音は何か欲しい~www
この我慢がいつかステキな物になって帰ってきますように(-人-)
アバター
2013/03/12 23:03
>わびすけさん

>肩とか揉まれちゃったら
それは確かに怖いかも…(^_^;)
最近アマゾンで、知らないうちにお気に入りチェックが増えていてドキドキですww
アバター
2013/03/12 23:01
> pink ちゃん

それはもしかして…反対から一緒に食べて最後はちゅ…キャッ(//▽//)
アバター
2013/03/12 23:00
>メロンちゃま

メロンちゃまも何か自分にご褒美を~><
一緒にケンタッキーどうですか?^^
アバター
2013/03/12 22:59
>まゆさん

老後まで長生きできるだろうか…(^_^;)
元を取り返すためにも頑張って老後を迎えなくては^^
アバター
2013/03/12 22:52
作った者を美味しいって食べてくれる人がいる環境も幸せなのでは。
物を貰う方がもっと幸せでしょうけど。
ここは我慢でしょうか。
アバター
2013/03/12 22:44
まだ無収入ですしねー。
肩とか揉まれちゃったら、返ってコワイような気がします^^
アバター
2013/03/12 21:01
ちょみぺんちゃんのために
はぁと♡のお菓子
を銜えて、お届け~♡
アバター
2013/03/12 20:41
自分でケンタッキーですか・・・うちも今日リアル兄貴に仕送りしてゲンナリしてます。><
アバター
2013/03/12 19:23
老後のめんどうをみてもらえるその日まで耐えるしかないですね^^
アバター
2013/03/12 18:28
>百目木さん

百目木家に一週間ほど滞在させたら何か得て帰ってくるだろうか…ww
イケナイ事もいっぱい覚えて帰ってきそうな気も
しないでもないですがww
アバター
2013/03/12 18:26
>ねこまんまさん

恋する女は耐え忍ぶものなのです~(・∀・)ヘヘ
そのうち社会人になったら一番最初のボーナスで返してもらうことにしましょうww
それまでは笑顔で!♡
アバター
2013/03/12 18:18
そういうこと言う坊って、男の風上におけない香具師ですね~プンプン
私が母親がよろこぶような究極のレシピ、仕込んで進ぜませうか~♪
アバター
2013/03/12 18:05
恋する女性は辛いですね~~( *´艸`)クスクス

笑顔が一番のプレゼントかな?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.