Nicotto Town


柚羽の生態


やっと1匹


 新しい子分が増えましたw


 残る2体は悩み中です。出荷数がそこそこの本数になってきたので
少しはメガのペースも上がるかもしれませんけど、先立つ物がorz

 できれば頭のせ+お供でタウンをねり歩きたいんですけどねえ^^;

アバター
2013/03/17 22:40
11年1月の和傘は持っていないので、それで結構ですよ。
私は2点出すので、2対1でOKです。
出品したら連絡をお願いします。
アバター
2013/03/17 08:29
 うーんうーん。じゃあ手持ちメガ花とかでどうでしょう?
 黒バラと黄色アイリスと赤ハイビスカスしかないですけど。
 後は、11年1月限定の赤い和傘(風香)とか。バルカさん男性だから
昔の限定服とかあっても差し上げられないし^^;
 
 こちらが1点だと申し訳ないので1つはフリマで1つはプレ送り、とか。

 

アバター
2013/03/16 23:24
特に欲しいアイテムはありませんから、1点フリマに出してもらえれば、クマとブタの頭載せで応募しますよ。
アバター
2013/03/16 08:18
 頭載せ欲しいですけど、私が差し上げられるものあるかなあー。

 今バルカさんが欲しいなって思ってる物ってなんでしょうか。
アバター
2013/03/13 22:15
頭載せダブっているから、交換でもプレゼントでもいいですよ。
フリマに出しても二束三文でしょうから(^^;)
アバター
2013/03/13 20:10
 Re.バルカさん

 私もトータルでは結構な数買ってますよー。ちまちま買いなのでわかりにくい
んですが、計算するとそれなりの金額に・・・。頭のせも連れ歩けるのも欲しい
なーと思って・・・。胡蝶蘭の髪飾りも欲しくて頑張ってますが、去年の種を冷
凍保存してたのが役に立ちましたw

 Re.たま・7wainさん

 ありがとうございますー。そうなんですよー。ガチャにお花に服に家。欲しい
物がやりたい事が多すぎてPが追いつきません。

 Re.takaseiさん

 頭のせ全部揃っただけでも十分すごいですよー。私なんてやっとうさぎだけです
からー。販売終了になる前に種を買い足さないといけませんが、そこまで余裕が無
いのが現状でございますw

 Re.いっせいさん

 そうですねー。全部ガッツリやろうと思ったら完全にニコ破産覚悟ですねw
 ガーデニングも限定着せ替えもどんどん出るし、選ぶのが大変ですよ・・・。
アバター
2013/03/13 16:37
子分おめでとう!
一発、超ラッキーのミラクルが出てお供が揃うといいよね。
P限定は数が増えてるし、2ヶ月ごとに白・黒ガチャやってくるし、
ガーデニングは新しいメガレシピ出るし、ミラクルどんどんだし、
色々あるのはいいが、選ぶのに困ってしまう。
全部やったら、完全にニコット貧乏がやってきますぜwww
アバター
2013/03/13 02:10
こんばんは、
子分(?)ゲットおめでとう。
頭のせは、3種類できたのですが、ミラクルが全然起きないよ…
でも、箱入りチョコ動物が5個もできてる…
アバター
2013/03/13 01:32
子分ゲットおめでとうございます~*^^* 柚羽さんのうさうさコーデも可愛らしい
もうちょっと黒ガチャ白ガチャガーデニングにお庭欲張ってみたいところですが、なかなか~
ミラクルにご縁があることを祈ってます^^b
アバター
2013/03/12 23:11
ケーキフラワーはかなり買ってしまいました。
ミラクルをめざして・・・
今度は桜のミラクルを狙いたいけど、花の種を買ってしまうと、アイテムへのPが使えない(^^;)
種は無駄が多すぎますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.