Nicotto Town



花粉症


この時期になると花粉症のせいでなかなか寝付けません^^;

目も痒くて、鼻もよくつまります。

毎日テッシュが欠かせません!

クラスには常に2・3箱はあります。

アバター
2013/03/14 18:57


訪問ありがとうございます(;O;)♥
支援です。
アバター
2013/03/14 02:53
花粉症は本当に大変でしょうね^^;
自分はなった経験ないですがTVなどの情報で大変さがわかります。
今までマスクをした事がないけど、するようにしようかな。
アバター
2013/03/12 22:48
ぬるま湯で鼻うがいするのだ^^
アバター
2013/03/12 21:51
ミキさんも、大変な思いをされている一人なのですね。><
早くこの花粉が終わると良いですね。
いろいろな対策方法が出てますので、
手軽に出来るものから試してみて、
一番効果があるものを見つけられますように!^^ノシ
アバター
2013/03/12 21:50
花粉症ですか、この時期だけは如何にも成りません。毎日がティッシュの助けなしには、駄目ですね。

花粉の時期が収まるまで待ちましょう。
アバター
2013/03/12 18:59
突発的に出るのが難儀やね~(-▽-;

…雨の翌日の方が花粉の粒子が分散して
発症しやすいらしいよ^^; 明後日あたりも注意ね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.