Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


三寒四温


ちゃんとこのごろの季節を言い当ててますよね。

そうして春に向かっていくのでしょうが
それでもこの気温の差なんなんでしょうか。
半そででもいけそうなお昼から一転してコートを羽織らなきゃ
死にそうになる夜。

体温調節ついていけません><

なんとか乗り切らねばっ!!
年度末でもありますしね。
週末はサッカーですしねっ!!

勝ちきれないのが悔しいですが
でも去年ならカウンター食って失点で負け
のパターンがとりあえず抑えてる。

長い目で見てたらあっという間に勝ち点はなされていくのかも
しれませんが
それでも今のサンガのやってるサッカーは好き。

アバター
2013/03/14 21:59
わーい!
観戦ありがとうございます!うれしいーです。
鳥栖さんが物凄くレベルアップしていたのはビックリでした。
昨年の成績ウナズケマス。強いっす。
元湘南の磯崎選手が居なかったのが残念でした。

次節は福岡さんですか~。
そういえば、水谷選手が移籍したんですよね。
その次の神戸戦といいい
今年のJ2レベル高すぎ?
アバター
2013/03/13 23:10
kyuxさん
こんばんはー
このところの気温の変動には本当についていけないです<年寄り^^;

第2節対サガン鳥栖戦
テレビ観戦してました。
お互いをリスペクトしたナイスゲームでしたね。
でも勝ちきれず残念でした。
でもでもやはりやろうとしてる戦術がしっかりしていれば
それに向かって気持ちが入ってれば結果はきっと・・・・
そう思って応援してる、ってのはどのチームも一緒かもしれないですね。
まぁ上から目線のチームももちろんありますが^^;

毎週末が楽しみですしこのまま負けずに行けばそれはそれでおもしろいなぁ^^
なんて能天気なことも思ったりしています。
次節は清水さんとですね。
どこと当たっても楽しみな試合ですよね^^
京都も連勝中の福岡さん神戸さんと連戦です。
ここでしっかり勝ち切れれば^^
がんばって応援しますね^^
いつもありがとうございます。
アバター
2013/03/13 22:08
かじゃさんこんばんわ。
体調は大丈夫ですか?

とりあえず、負けないことが後半に生きてくるのです。
我慢して勝ち点を積み上げていけばツキが回って来る。
お互い頑張って行きましょう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.