Nicotto Town


ken007の日常的な独り言


悩む~~~

お~カラフルだ・・・・カラフルだ・・・
カラフルだ~~~~ さて・・・・・
私はいわゆる技術職なのですが
先日に仕事先でプロとアマチュアの
違いは何か?と言う論題が出され
皆が考え込んだ・・・・・金を取るのがプロ?
質が低いのがアマチュア?志?・・・・・・・・
難しい論題である・・・最近はこの事ばかりを
考えている・・・ 特に仕事に手落ちが有ったのでも
クレームでも無い・・・何となく話題で出ただけなのだが
気になる・・・・・・・ 
その違いは何なのか????? 

アバター
2009/07/30 22:26
あお さん

寝不足にならないでね~~~


ひぃ さん

ホント難しい質問なんです・・・ 結論出ないかも?

hamham さん

確かにそれはプロより凄いかも・・・・・・
アバター
2009/07/30 22:14
職業にしている人がプロ(専門職)じゃないかな?

そうするとアマは仕事は別に持っていて専門知識も
余分に技術として持っているわけだからある意味
プロよりすごいのかも?
アバター
2009/07/30 11:09
私も昨晩読んで考えてみましたwww
難しい質問ですよね?
アマチュアだってプロ以上の腕を持ってる人もいるし・・・

答えというか結論を教えて欲しいですw
アバター
2009/07/29 23:04
悩む内容ですねぇ・・・
アマチュアの人も 志が低いわけでもなく 質も悪いわけでもないし・・・

今回はあまりにも難しい内容なので・・・スルーということで(*`▽´*) ウケケケッ
でもでも、気になって寝れなくなったらkenさんのせいですからww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.