Nicotto Town


コラム好き


しるだく・・・・

今日は暑い一日でした・・・・

書庫の奥で隣のセクションの人たちが、重労働をしていました・・・

その人が戻ってくるや否や・・・

「いやいやいや・・・牛丼汗だくだよ!」

と言っていました・・・

すると、その部下の人が・・・・

「牛丼しるだくでしょ・・・」

と突っ込みを入れていました・・・

するとまた突っ込みを入れた人の部下が・・・

「つゆだくでしょ・・・・本当に・・・うちのセクションは汗だくと、しるだくな奴らばっかりだ・・・」

まわりは和やかな雰囲気になっていました・・・・

月末の忙しい中、ほっとしたひと時でした・・・・

アバター
2009/07/30 23:17
あんぱん5さん
乗り突っ込み僕も良くやりますよ!
ひとりボケ・ひとりボケ倒しですが・・・

のんびりさん
汗だくの牛丼・・・・
う~~ん・・・
食べられませんねぇ・・・

ジャックさん
暑い季節ですから・・・
あり得るかもです・・・

kurukumaさん
ええーーっ
凄い状況ですね・・・・
相手の人もつゆだくになったんでしょうか?

山鳥さん
どんな突っ込みされるのか興味津々ですね!

唐辛子さん
暑い季節は塩分が必要ですよ!

長老
南の島はやっぱりカラッとした暑さなんでしょうか?

亀吉っつあん
月末は忙しいので、こういったことが案外重要だったりします・・・

悠華さん
あはは・・・・
隣のセクションの人が作る牛丼はきっとしょっぱいんでしょうね・・・

ruruさん
ぼくはいつも牛丼・つゆだく・卵を頼みます・・・

ぷーちゃんさん
みんな笑顔になっていましたよ!
アバター
2009/07/30 20:50
いいですね~ww
私もその場にいたら吹き出していたでしょうねww
アバター
2009/07/30 17:22
この季節つい出てしまった言葉でしょうね
牛丼はつゆだくが美味しいですね(^^
アバター
2009/07/30 16:18
どっちにしても、塩分が濃いでしょうねぇ、ここの牛丼・・・。
アバター
2009/07/30 10:20
微妙な違いですね。
月末、お疲れ様でっす。
アバター
2009/07/30 08:57
みなさん、ぐっしょりなんですね。

アバター
2009/07/30 07:28
し 塩味を想像してしまいました (^^;)
アバター
2009/07/30 07:00
素で、その中に紛れ込めるかも?
アバター
2009/07/30 01:12
わたしもあるお宅にお邪魔したところ
窓をしめきってて冷房が入ってない状態。
1時間もいたので
つゆだく?状態でした^^
アバター
2009/07/30 01:05
汗だく、店員の汗 入ってたりして…(-。-)y-゜゜゜
アバター
2009/07/29 23:44
汗だくの牛丼・・・・想像してしまいました・・食べたくない~
でも、ほのぼのとした良い職場ですよね。
アバター
2009/07/29 23:27
ノリ突っ込みもお願いします❤

私もそこにいても不思議じゃない空間です♫

嫌な仕事ほど、笑いをとろうとする習性・・・(/_;)
アバター
2009/07/29 23:18
おとじさん
牛丼汗だくは、重労働のあと汗だくになったから、サムイダジャレをかましたんですね・・・・
汗だくで牛丼を食べるってのもね・・・・
男は牛丼好きなんですけど・・・・
アバター
2009/07/29 23:14
牛丼汗だくは、多分、食べてる人の状態ですねw
和やかなのは良い状態です。
つゆだくに・・・汁だくに?なりながら、頑張って下さいませ。
アバター
2009/07/29 23:14
白菜茶漬さん
最初のはダジャレで言ったんですね・・・
その後の人がマジボケしたんです!

りんごさん
「牛丼汗だく」って結構サムイダジャレですよね・・・
しるもつゆも「汁」と書くんですね・・・・

仁和さん
笑うことって体や心に良いんですよ・・・
僕もイライラしたり、怒らないように心がけているんですよ
アバター
2009/07/29 22:47
すごい、マジボケ3段オチですね(^▽^)”
笑うのっていい気分転換になりますよね~
笑わせようと意識してない時の話のが笑えるって不思議・・・。
アバター
2009/07/29 22:19
あはは!似て非なり・・ですね~w
アバター
2009/07/29 22:05
つゆだくですよねw

汗だくはヤダなぁ~しるだくもヤダーw
クスっと笑わせていただきました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.