Nicotto Town



極音 レ・ミゼラブル

先週のコーラスの練習日、休憩時間に 映画の話題になり・・
若い方からの情報で〜
レ・ミゼラブルを観るなら、立川のシネマシティがいいと言う情報をいただきました。
音響がいいのだそうです。

極音・・
シネマシティ独自の音響システム:極上音響のことなんですね。

革命のシーンで鳴り響く大砲の音、
ズシ〜ンと身体に振動が伝わりました。
言うまでもなく・・歌は素晴らしい!
出演者の歌唱力、抜群です!

レ・ミゼラブルのあらすじは知っていながら..
どうしても字幕を追ってしまいます。
次は音楽と映像だけに集中して〜もう一度観たい・・
そんな思いにかられます。

きょうの散歩、気が付くと、
ず〜っと頭の中で「民衆の歌」が流れ、メロディに合わせて勇ましく(?)歩いていました。
シェリー、疲れちゃったかも・・

アバター
2013/03/12 22:16
りんごさん
舞台はまた違った魅力があるのでしょうね。
それぞれの感動を味わってみたいものですが....
映画はシニア料金ですから〜1.000円。
何度でも観れます^^
アバター
2013/03/12 20:12
4月から、帝国劇場で、ミュージカルを上演しますよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.