Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


ぶんぶん&お猿さん

釣りのランキングで入賞しました。

2013/03/05 ~ 2013/03/11
キンギョ<br>(赤)
順位 大きさ
18位 キンギョ
(赤)
29.51cm


可愛いですぅ~~~ッ♡
猿と蜂って・・・
サルカニ合戦でしたっけぇ~?w

釣り6件ランクインとかw
計900コイン?
ガチャを30回まわした^^;
そんなに釣りやってないのに…
ありがたいコトですねぇ~☆

フー太郎&お風呂家具めさ可愛ぁ~~ッ☆
ニコタって本当に・・・恐ろしい子だッ!><;

アバター
2013/03/19 21:12
他の人が多く釣ると、、
自分の取り分が減るっ!?
そうゆう発想はなかったデス( ̄□ ̄;)
普通に、運だと思ってますたっ(^^ゞ
釣りとかメンドクサイので、、
サクサクやって、早く終わろう的なw
ウチも竿に餌3年以上ずっと同じです^^;
アバター
2013/03/18 11:40
釣り6件! すごいですー。
私は入っても1~3件。入らない週のほうが多いです。
なんだろう?いろんな竿やエサを選ぶと、釣れる魚が変わるから
いっぱいランクインできるのかしら??

(最近はほぼメーカーの竿+お店のエサを使っています。)

私も週末はフー太郎のために釣りでした・・。
しかし魔法水槽のために釣った週は、他の人もたくさん釣りしてて
入らない・・・(;△;)。

はっ。今年もカニットとか来るのかしら。
あの週に普通の釣りすると、ランクインできるって、
ぐりりさんってかたのブログで知って、(Gさんと書こうとしたが外道丸さんもGさんだった・・。。)
珍しく、ランキング・コイン狙いの釣りをしましたよ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.