Nicotto Town


つぶやきrnao


一本松葉杖修行中ーヽ(´ー`)ノ




 一本松葉杖開始、、、、




 院内、、、、、



  


  〈⊗∪⊗:〉※*☆★※*☆★※*☆★※*☆★


アバター
2013/03/13 21:37
リハビリがんばってくださいね。
ここ数日暖かかったので、桜の開花3/17の予報です@@
すぐ夏になりそうです;;
早く回復されますように☆
アバター
2013/03/13 10:23
松葉杖は、むずいよなぁ~^^

大昔、酒呑んで、その後また呑みに行く道中転けて

それでも朝方まで呑み。。。。。。。。家に着き足がパンパンに腫れて

後輩に電話しておんぶして救急搬送された!

で、松葉杖しながら退院したけど!

社長が家に来て、座ってるだけで良いから店に出てくれと言われ

松葉杖持参で、店に。。。。。。。。

酒は呑まんと言うてたが、オモシロ見たさに客が満員御礼(-_-;)

最後には、ベロベロで松葉杖振り回してた。。。。。。。。

結局店から帰るときは、松葉杖出来ん状態で、社長の息子におんぶして連れて帰ってもぅたぁ~~~ww

完全に治るまで無着しないようにな~~~~^^
アバター
2013/03/13 06:17
おはようございます♪
松葉杖、頑張って下さい。良い日でありますように。水やりステプ(╹◡╹๑)
アバター
2013/03/13 01:27
がむばれーーーーーーー!!!
アバター
2013/03/13 00:41
就寝時間に、しゃべりたおすおばちゃん・・・おもしろそうじゃに(*^。^*)
杖が2本→1本!
すばらしい、リハビリの成果でんがな(・o・)
早くあいたいのぅ。あ、タウンでみかけるけど、チャットできねーんで、指くわえて、るなおシャン見学ですの@@
アバター
2013/03/13 00:04
こんばんは。訓練お疲れ様です。どうぞお大事に。
アバター
2013/03/12 22:56
おおっ、ってことは片足にある程度体重掛けられるぐらい良くなってきたのね(*´∀`)
片手が自由になるのもありがたいかも。
アバター
2013/03/12 21:54
リハビリの先生の、ご指導なんですもの、、

二本セットは、卒業らしいです、、( ̄0 ̄)

もうお部屋は真っ暗、、ですが、独り言意味不明な、、しゃべり続ける、向かいのベッドのお婆ちゃん、、

,、、、、、、、、、、、、、、、、、( ̄□ ̄;)!!
アバター
2013/03/12 21:38
松葉杖は二本セットが正しい使い方ですよ!脇が無駄に痛くなります!!!どうか左右、松葉杖を使って、アンヨそのものの快復に努めて欲しい、これは、、、お願いです。
アバター
2013/03/12 21:38
松葉杖がマシンガンに・・・

ての、昔あったように思うw
アバター
2013/03/12 21:15
一本杖・・・ぶんぶん振り回すのですね( ´艸`)

ファイトーーです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.