Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


8月の研究発表に向けて

 今日、データ収集のため実験をやりました。

 そんなに難しい作業じゃありませんし、場所は研究室内なので、比較的楽な方なんですが、やはり9~17時までこもっているのは結構大変です(--

 それに、今回の実験は、1セットの測定と測定の合間の時間が4分で、その合間をぬってお昼食べないといけないので、ゆっくり食べられないのが難点でした・・・。

 8月の21~23日には、群馬県の方で総会があり、その発表に向けて野外での測定をしたり、発表用ポスターを作製しないといけないのですが、スケジュールの関係上、結構ハードになりそうです。

 場所の確保とか発表前のオープンキャンパスとか。

 まぁ、グダグダ言ってもしょうがないので、一つ一つやるべきことを片付けていきます。

 明日は、今日の測定データの解析と報告書作りです。

アバター
2009/07/30 13:05
marumokoさん:ありがとうございます(^^)がんばります!
アバター
2009/07/30 01:07
頑張れ~~~~(^O^)/

難しそうだねぇ~~~O(^o^;)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.