Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月12日~13日)


こんばんは♫

野球見てたら こんな時間になっちゃった@@

ひぇ~~一方的だと思ったら2点差じゃないかぁ。

後しっかり頑張れ~~~!!


3月も もう3月12日 びっくり~~~@@3月は去るなんだね。

シン地方、晴れなりでした。

皆さまも寒暖差が大きいけど、体調管理に気をつけて下さいね。

いつも多数のご訪問を頂き ありがとうございます。


ニコタでは、

新しいイベントも始まって なんかせわしないな。

温泉グッズ全部もらいました。でも、またタウンに行ってますよww

ガーデンでは、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

おかげさまで 合成も沢山できました。

胡蝶蘭シリーズからさくらシリーズに変えてるけど、

どちらをやったらいいか迷っちゃう@@桜はあと1メガ欲しいな。


釣りでは、ピーチテトラ釣れたから、まずひと一安心ww

でも、12日からの新メガ早く釣りたいなぁ。

ニコット釣りでは なんとかヘラブナで95位になりました^^

ガチャ49弾始まったけど、出足不調なりでした^^が、

素敵なお友達から目玉等頂いてコンプできました。にこっ♫

ご協力ありがとうございます。お友達って本当ありがたいよね。

後は自力コンプに向かってゴ~~~ww

だけど、目玉出にくいよねぇ><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)1月29日で1年8ヶ月になりました。

時が過ぎるのは早いね@@

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

5,6キロに増えた@@
1月20日体重測ったら 

5,2キロだったけど1月30日は5キロだった。

そして、3月5日に測ったら5キロでした。

あまり変わらなくて一安心ww

最近PCやってると、顔をすりすりして遊べって甘えて大変だよ。

嬉しいけどね♪ww

今週も皆さまに素敵なサプライズがありますよう願ってます☆

                              にこしん☆

アバター
2013/03/13 18:37
STP&お水お届けに参りました^^ 今日は1日雨でした。早く雪が融ければ良いなぁ♪♫
アバター
2013/03/13 18:35
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/03/13 18:25
こんばんは。今朝ふざけて(一人でじゃないよ?w)テーブルの角で打った左足。青くなってて痛いです。。
アバター
2013/03/13 17:58

 こんばんは^^
 
  明日から週末にかけて 訪問が不定期になります><。。  ごめんなさい><。。

 昨日 息子に 釣りをしてもらいましたが。。前回のレアしか釣れませんでした(-"-)
アバター
2013/03/13 17:54
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
せっかく咲いた しだれ梅の花が 今日の雨で可哀そうです~~^^;
アバター
2013/03/13 17:45
こんにちは。風が強いから気をつけて~
アバター
2013/03/13 17:37
今日は風が強くて本当に参りました。犬のお散歩がこの時期本当に嫌(つД`)早く雨降ってくれないかな

WBC面白いですよね~すぐ時間が経ってしまう^^;
アバター
2013/03/13 17:23
こんばんは☆
今朝は猫車でゴミを出してきました^^
帰り道、昔はそれに乗って帰ってた・・・(笑)
 by娘
アバター
2013/03/13 16:57
こんにちは♫
WBC盛り上がっているみたいですね。
私はみてないですけれどwニュースとかダイジェスト版でみるくらいです(´∀`;)
福岡では桜が咲いたとか。今日はこちらは☂春が待ち遠しいです(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/03/13 16:34
本当にありがと~ 。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

優しさに包まれて元気でましたよ。。

アバター
2013/03/13 16:30
朝から強風で今もビュービュー吹いてるなぁ(☍﹏⁰)
台風なみだぁ~お水&ステプP
アバター
2013/03/13 16:25
こんにちは(♥◠‿◠)いつも来てくれて本当にありがとうございます(´▽`o)ノお礼の素敵とお水です♫

早く釣りたいですね^^
アバター
2013/03/13 16:09
こんにちは^^
今日もお疲れ様でした♪

カエルのフー太郎にまだ会ってません。
最近全然釣りしてないです。
あとで釣りに行って来ます^^

明日は苦手な白ガチャが始まります。
いつも服が揃わなくて苦戦します><
今回はどうでしょうか?^^;

アバター
2013/03/13 15:50
暑いです、職場の窓を開けると砂煙が入るほどの風~桜も今年は早いみたいですね~凸ほちっとなっ~♫
アバター
2013/03/13 15:39
こんにちは(*'▽')
今日の風はものすごくて外出たくなくなります(^_^;)
そうそう早くカエルのフー太郎に会いたいな♪コハルちゃんにも未だ会ってない;;
アバター
2013/03/13 15:02
こんにちは!ステプ訪問です(^_-)
アバター
2013/03/13 14:56
誕生日のお祝いコメントありがとうございました^^
嬉しかったです✿
アバター
2013/03/13 14:41
こんにちは(●^o^●)
相変わらずシンさん面白い事言いますねぇ^^♪
カエルが苦手なんですかぁ^^
じゃぁ代わりに私が助けに行ってきます(●^o^●)
時間があったらね^^;
アバター
2013/03/13 14:40
こんにちゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2013/03/13 14:02
こんにちは♪連日のWBC観戦でヘロヘロです( *´艸`)あと2勝…明るいニュースが届きますように❤
アバター
2013/03/13 14:01
こんにちはっ♪
先ほどから砂を巻き上げながら凄い風が吹いています(>_<)
アバター
2013/03/13 13:44
こんにちは(∩๑・・๑∩)今日はいきなり風が強くなり目にゴミが入って涙が出ました(´Д`。)すてぽ✿
アバター
2013/03/13 13:35
こんにちは^^
カエルのフー太郎を助けたくて久しぶりに釣りをしました^^
だけど見つからず残念><
次は週末に先送りして頑張ります!^^
アバター
2013/03/13 12:51
こんにちは!

カエルが苦手なんですか?
私は得意ですよん♪
見かけたら なでなでしてしまいます(*`艸´)ウシシシ
両生類は得意です(≧∇≦)b

カエルのフー太郎を助けられると良いですね(^_^)
フーさんが可愛いので 久しぶりに釣りに挑戦したいです(^_^;)
アバター
2013/03/13 12:50
こんにちは。強風です。春には多いですね。やっとdreamweaver稼働できました。わーい!^^
アバター
2013/03/13 12:48
今日は^^
帰る・・・コールいいえ
 
(・∀・)カエル!!は神とか・・・
幸せをみんなにして(・∀・)カエルヨ━━━━!!(*´∀`*)
アバター
2013/03/13 12:34
カエル メチャかわいいので、久しぶりに釣りたいなぁ~☆
アバター
2013/03/13 12:19
こんにちは(≧∇≦)
今回の野球は危なっかしいですね。
アバター
2013/03/13 12:16
こんにちは~。お昼休みの駆け足ステプお届けです(^^)
アバター
2013/03/13 12:06
こんにちは、ニコタ釣り、しばらく遠ざかってます~

時間取れないです
アバター
2013/03/13 11:56
お久しぶりですㆀ゛ ご無沙汰してすみません(・・`♥)
ニコタで全然活動できていないので、久しぶりに
プレ企画なんぞ開いてみました´◕◞◟◕`

良かったら参加してくださいねヾ(・・๑)ノ⋈
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=17770&aid=48548713

これからはなかなか巡回できないと思います。
プライベートでいろいろ決断しないといけないことがありまして..
休みの日もほとんど家にいません(。í _ ì。)
家にいても巡回をする元気がないので、タウンでぼーっと
立っていることの方が多いと思いますΣ
失礼をお許しください(・・`♥)ㆀ゛

でも、ニコタは大好きです♥ いつも巡回してくれる友達が大好き♡
だから、離れることはありませんm*/、
ゆっくりですが、必ずINはします(*´◡`​*)♡
アバター
2013/03/13 11:47
こんにちは。
どこかへ出かけたくなるようなポカポカ陽気ですね。
stpです☆
アバター
2013/03/13 11:44
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪

明日はホワイトデー&娘のBirthday♡
アバター
2013/03/13 11:38
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪ステプ&お水ジャァァ~~~❤
アバター
2013/03/13 11:08
花粉症対策に魔法水を吹きかけにきました^0^シュッシュッ

侍!すごかったね~!
途中ちょっとハラハラ場面が・・(○´艸`)
アバター
2013/03/13 11:02
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
珍しく朝釣りしたら、カエルが釣れました(*^_^*)可愛い~❤

リアルのカエルは私も触れません;

シンシンさん~コメントどうもありがとぅ♪(´・∀・`)ゞ
シンシンさんも早く釣れますように(人・㉨・)♡
お庭は相変わらず綺麗ですねー✿
今日は新作が出ますよね!?楽しみです✽(◡‿◡ღ)
アバター
2013/03/13 10:31
おはようございます♥
今日も強い風が吹いてますね~花粉の影響も厳しいのでマスク着用の素敵お届です^ω^
フー太郎さんゲッチュにお祝いのコメントありがとにゃんです♥
シンシンさんも頑張ってゲットして下さいにゃ♥
でもあんまりご無理なさらないようににゃ♥^ω^♥
アバター
2013/03/13 10:12
おはようございます^^大急ぎの巡回失礼しますε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
アバター
2013/03/13 10:04
おはよう~(^o^)カエル助けなきゃ・・・(>_<)フー太郎待ってるよ
アバター
2013/03/13 10:02
(*´ー`)ノおはよう~
今日も暖かいけど雨になりそう!
早く用事すませなきゃ!
今日も宜しくネ♬
アバター
2013/03/13 09:59
暖かくなってくると、お出かけの虫が騒ぎ出す^^

動物園とか行きたいなぁ~!

とりあえず、今日は御仕事に行かないとね^^;
アバター
2013/03/13 09:53
おはようごじゃいます~^^今日も一人でパソ三昧.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2013/03/13 09:47
おはようございます.+゚*。:゚+(●´|`)ノ☆

カエルは苦手ですか?
私は大好きなのです✿!
アバター
2013/03/13 09:40
訪問ありがとうございます♪
アメショー飼ってみえるんですね!
アメショー、かわいいから大好きです♪
アバター
2013/03/13 09:18
こんにちは。
ヘビをお供にするしかないですね!
ご訪問ありがとうございます。
アバター
2013/03/13 09:11
おはよう~

 午後から、天気が崩れるそうです。少し、雨が降ると砂ぼこりが収まるか~な。。。
 鼻のムズ…ムズ・・・楽のなる(^^ゞ
アバター
2013/03/13 09:01
今週2休の母親がね。仕事は行きたくないけど休みは退屈で嫌だって。

私なら、どんだけでも休んでられるわw
アバター
2013/03/13 08:49
おはようございます♪
今日は夜、雨が降るそうですが乾燥が和らいでくれたらと思います^^
アバター
2013/03/13 08:38
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~✿新作…楽しみですね~✿

釣り…私も苦手ですが、今回のは欲しいので頑張ります。
アバター
2013/03/13 08:29
おはよう~^^ リアで嬉しい当選連絡が入りましたぁ~♪ しばらくはウキウキで仕事できそうです^^b
アバター
2013/03/13 08:27
おはようございます^^今日はレディースデーで映画を見に行こうかな?
アバター
2013/03/13 08:21
おはよう。
風が強い東京です。
吹き飛ばされぬように足踏ん張ってきたよ。
アバター
2013/03/13 08:16
おはようございます
アバター
2013/03/13 07:18
おはようです✿
昨日会社に携帯電話を忘れて(◞‸◟ㆀ)ショボン…気になるから早めに家をでようかな…

私は大学生時代にカエルの実験した記憶があって、それを思いだしたらΣ(|||▽||| )となります…
アバター
2013/03/13 07:02
おはようステプ♪春らしい天気が続いていますが三寒四温なので油断なさらず><
アバター
2013/03/13 06:51
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます~
今日はこちらは昨日以上の暖かさになるみたいです@@
アバター
2013/03/13 06:45
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~あと2勝!WBC頑張れ~
アバター
2013/03/13 06:36
おはようございます。
INしたら桜がメガってたので、すごく嬉しいです^^
いつもお水、ありがとさんです~♪
アバター
2013/03/13 06:34
おはよう^^
当地は今日は5月上旬の気温ですって!
初夏ですよね^^;
アバター
2013/03/13 06:06
おはようしゃん(*'ー'*)ノ 犬の散歩、行ったら、お腹ペコペコw 何食べよ( *´艸`)
アバター
2013/03/13 06:06
ღര‿-)ノ㋔㋩㋵㊀今日の気温はどうかな?着るものに困ってしまいますねㆀ今日も元気で♬‿*✽
アバター
2013/03/13 05:40
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲ 
今日も楽しい一日を
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2013/03/13 03:19
こんばんはぁ^^ 
花粉と体力不足で
寝落ちしてしまいましたm(_ _)m
アバター
2013/03/13 02:49
こんばんは!手持ちの桜できました♪

風呂桶欲しいので、カエルのフー太郎救出頑張ります^^;
アバター
2013/03/13 02:28
上下本を読み終えました。この調子で読むと、持ってきた本をすぐ読み終わってしまいそうです(@_@;
アバター
2013/03/13 02:23
こんばんゎ (✿>‿◕)b
忙しい毎日でなかなか来れなくてすみません^^;

日中は暖かくなって来ましたね(◡‿◡*)

ステプのお届けです☆彡
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2013/03/13 02:13
シンさん~こんばんわ♪
今日は・・駆け足でごめんなさい~~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/03/13 02:03
救急車の次は消防車要請になるところだった><天ぷら引火STP&WTR
アバター
2013/03/13 01:41
こんばんは^^
今日は生ガキを食べてきました。
アバター
2013/03/13 01:35
救急車の次は消防車要請になるところだった><天ぷら引火STP&WTR

天ぷらうどん作ろうとして 天ぷらを オーブントースターに入れて 温めてたら

オーブントースターから炎が>< で長く消えなかったんだけど家じゅうすすくさくなりました><

ぎょえ~~~><
アバター
2013/03/13 01:35
今日も1日お疲れ様でした♡
おやすみなさい(◡‿◡*)zzz
アバター
2013/03/13 00:59
こんばんは☆。◕‿◕。)ノ 三つに分かれたミツマタの枝先を見ながら童心に戻り九九を呟いてしまった♪ 
              今日はお天気が良いけど、明日は崩れますね。でも気温は暖かそうです。
              お休みなさーい☆
アバター
2013/03/13 00:51
こんばんは^^
いつも暖かいコメントありがとう^^
元気になれるわ(*^_^*)

花粉がいっぱい飛んでいるので気をつけてね^^
アバター
2013/03/13 00:51
❀こんばんは~❀  お水とstpのお届けで~す (*^_^*) 
アバター
2013/03/13 00:49
こんばんは^^
日増しに勢力が増す敵(花粉その他^^;)によよよ~^^;倍のスイーツが必要?かも(笑)
アバター
2013/03/13 00:42
シンシンさん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

暖かかくなりましたねぇ。

いっぱい~メガりますよーに(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2013/03/13 00:34
こんばんは。
最近は随分暖かくなりましたね!
この分だと桜の開花も早いかなぁとちょっと期待しています^^

こはる温泉も大分湯量が増してきましたね〜!
満タンになった暁にはアバの芋洗い状態確定ですねきっと^^;
アバター
2013/03/13 00:33
こんばんゎステプぅ♫
アバター
2013/03/13 00:31
人*ゝw・)゚・*:.。. ☆⊃`ノ八゛`ノ八☆.。.:*・゜わたしもリアではカエルは苦手だけど
フー太郎君は可愛いのでよしです(^o^)/
アバター
2013/03/13 00:31
こんばんは☆昼間は暖かくて過ごしやすくなりました
アバター
2013/03/13 00:21
大丈夫なのね・・
安心したわ♪

じゃあね、おやすみなさ~い(^^)シン♪
アバター
2013/03/13 00:14
こんにちは☆3月は“銭湯”がテーマの家具って・・何だか楽しみな気もしてきました^^
アバター
2013/03/13 00:10
人*ゝw・)゚・*:.。. ☆⊃`ノ八゛`ノ八☆.。.:*・゜
アバター
2013/03/13 00:09
こんばんは。まだ火曜日が終わったばかりです。(ToT)
アバター
2013/03/12 23:59
おやすみなさい☆ミ
アバター
2013/03/12 23:51
こんばんは^^

今週も:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:ヨロシク☆.。₀:*゚✲

アバター
2013/03/12 23:47
こんばんは♪

『そうだ 京都 行こう』の桜のCMが好きな娘✿
今年のお花見は例年以上に楽しみです◠‿◠❀
アバター
2013/03/12 23:39
こんばんは!
コハルちゃんに貰った桜の種、合計5個。。。さみしい結果^^
アバター
2013/03/12 23:37
ども^^
ネオンテトラ1位になりました。そして、私は鳥に目覚めたピヨ♫
アバター
2013/03/12 23:33
こんばんは♪

寒暖の差が激しいので体調に気を付けてねっ☆
アバター
2013/03/12 23:31
こんばんは♪

また寒い一日がやってきました(^^;)

そして・・・春より一足先に違うのもやってきました(・_・;)

ちびにゃん

兄の勤め先でうろついていたそうです

取り敢えず今夜は隔離です

シャムは一緒にチラ見しに行きましたが

今は定位置で眠っている・・・かな?

明日、検査して問題なければいいのですが

仲良くなってくれるかなぁ(゜゜)

庭のさくらんぼは満開です

桜よりもあっという間に散ってしまうんですよね

今夜が見頃ですよ(^m^)✿

あたたかくしておやすみください
アバター
2013/03/12 23:28
こんまんは☆カエルのフー太郎が脱力キャラでかわいすぎる~❤
アバター
2013/03/12 23:27
こんばんは^^*
アバター
2013/03/12 23:24
こんばんは^^ やっぱり風邪みたい・・・風邪薬飲んでるから眠い~|。っω-)..。oо○ おやすみ☆
アバター
2013/03/12 23:23
こんばんは^^
また温かくなってきたので思い切って明日は春コートにしてみます♪

さっそく桜メガ化してますね!
おめでとうございます☆
私も楽しませていただきました~♪
アバター
2013/03/12 23:00
こんばんは!今朝は冷え込んだ火曜日訪問です(T_T)
明日は雨らしいので黄砂も流してくれるでしょう!
アバター
2013/03/12 22:57
こんばんは。
どんだけぶりだ!?ってくらいお久しぶりのステプお届けです(>_<)
アバター
2013/03/12 22:46
鮮やかに恋してこんばんばん♪なんだかにんじゃりばんばん♫…♪
アバター
2013/03/12 22:33
こんばんは、

今日は気温あがりましたね。三寒四温ですね
アバター
2013/03/12 22:13
こんばんは^^

ステキ配達です☆

お水もww

メガ化しますように・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.