Nicotto Town


フレミング


今週のランキング^^

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/03/05 ~ 2013/03/11
順位 大きさ
13位 胡蝶蘭【黄】 12.70cm

今回は、ガーデンが2件でした^^

ドリーム券なかなか当たらないなぁ・・・・

アバター
2013/03/13 22:54
そうですね、グループとか関係ないほうがいいですよね、

中学は皆一緒ではないんです;;
レベル高いところに行く日とは5人程度います;;
後は皆同じ所と思います^^


明日友達に謝るだけしときますが、あまり仲をよくしないようにします。
また仲よくすると調子にのり、またふざけて喧嘩になるかもなので、距離を置きます^^

ではそろそろ寝ますね!
おやすみなさいです。

明日、仲直りの件やグループなどの事で聞いときます。
その結果フレミングさんに教えますね。

おやすみなさい^^
アバター
2013/03/13 22:27
名前変えました(´^ω^`)

元々=飛蝶.

現在=ゆか.*
です!
アバター
2013/03/13 22:11
はい、あまり良く意味の分からない人です。
そうですね、少し距離を置き、落ち着いたら話をしてみます。

でも今その親友と喧嘩したんです。

MちゃんとNちゃんのグループに私は入り、
心友もそのグループに入っているんです。が
MとNと私で話していたら、私は親友に呼ばれ
『何?』と返事したら『うちさMちゃんらと居ときづらいんだよねー。』と言ってきて。

俺は『でも今まで仲良くしてなかったっけ?』と言ったら『話が合わないんだよ』と。
多分心友は俺と二人きりでグループになりたいんだと思うんです。
ですが俺はMちゃんらのグループに入ってから2日しか経っていないのに
グループから抜けるのはアレかと思うので。

それと俺は心友よりMちゃんらと居とくほうが良いので。
でも断ると心友も1人になってしまう。だから
1度、心友に聞いてみたんです。
心友にも1人俺より仲がいい子がいてるんです。その子はWちゃんというんです。
俺は『じゃあ、うちとWちゃん、どっちのグループに行くの?』と聞いたら
俺の所と言ったんです。

なので凄く困りました。Wちゃんの所行くだろうと思ったのに俺の所なので。
でも、俺はMちゃんの所に行きたい。だけど心友は俺の所。

俺はどっちに行けば良いのか悩んでいて。
んで俺は本心を言おうとして、Mちゃんの所に行く!という前に
心友と俺が喧嘩してしまったんですorz

俺が親友の書いていた小説を見ようとしたら『見るな!』と言われて。
でも他の子には見せてるのに何で俺だけだめなん?と思い。
むかついて、その小説をゴミ箱に捨ててしまい、
心友が怒り喧嘩。

俺も悪いと思うんですが、親友も悪いとも思うんです。

で、いまだに、どっちのグループに行くか言えていないままに。
明日言おうと思います;;

長文すみませんでした!;
アバター
2013/03/13 20:31
おめでとうです♪
ランクインなど最近はだめですわ!
来週には 車がきそうです
3月はオプションコーディングがこみこみらしいので
1週間ほど延びました。
アバター
2013/03/13 14:22
前の件は、俺がその何て言おうとしたのか聞いたら
『もう昨日言ったやん』と言われました。

もう、その親友と居とかないようにします。
あまり意味も分からないし、めんどくさい子は苦手なので。
なので新しいグループに入りました^^
凄く優しい子なので良かったです。

心友とは大切な時以外には話さないようにします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.