Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


Pショップアイテム


Pショップの新アイテム
「いや~ん。かわいい~」
飛びついてみたのですが、よくよく考えてみれば
この暑いのに何と暑苦しいかっこうなんだ…と^^
ヘアスタイルは「ショートマッシュボブ」ですっきり涼しげですが
長袖の貴族風シャツにブーツを合わせて…^^
我ながら「この暑いのにあほちゃいますか」とセルフツッコミ^^

一言…ちょっと古いですが^^
「ルネサーーンスっ!!」<ちゃんちゃん♪♪

アバター
2009/07/30 09:14
akaさん
あーちゃんはきっとイチゴの付いたお洋服ストライクだと思ってました^^
私は↑の2点とドレスで悩んでちょっと理性が働いたので(単に残高不足)
ドレスを今はあきらめたってわけでした^^
もち、紫買うよ~(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
アバター
2009/07/30 09:11
pandaさん
>田中星児風のオカッパ頭
きっと女の子アバと見分けが付かなくなっちゃうから×なんでしょうね
でも洋服とかヘアスタイルとかユニセックスで
いいのになぁと思うのは少数派なのかなぁ~もっと個性的になって個別化できて
いいと思うのですが^^着物…着流しが着たい^^
アバター
2009/07/30 02:04
暑苦しくても買っちゃいますよね~^^
ホロ酔い気分のまま、チャージまでして、
ワンピ買っちゃいました(笑)
イチゴがついたお洋服も可愛いよー( ●≧艸≦)  
お揃いのワンピ買ったら一緒に着ようね♪
かじゃちゃんは、もちろん、紫だよね~?!
アバター
2009/07/29 23:12
あはは
ハイビスカスの花も一緒に持っていきましょう!

どうもPガチャで海賊シリーズやったので、髪型もワイルド系が主流みたい
男性用でも田中星児風のオカッパ頭があってもいい!
アバター
2009/07/29 23:09
pandaさん
pandaさんのヘアスタイル新アイテムですよね^^
乱れ具合がステキです^^
自分自身がショートなのでどうしてもああ言った感じのヘアスタイルに
目が行きます。
今度はこのアバの写真持って「このヘアスタイルして下さい」とか言ってみたらいいかもですね(笑)
アバター
2009/07/29 22:27
あはは
このところ暑さもちょっと一休みだから、ちょうどいいかも
男性用にはそんなカワイイ髪型はなくて、ワイルド系一つのみ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.