Nicotto Town



レシチン

  レシチンは、脂質の一種で、疲労回復に効果があるよ。

      ○ 豆腐

      ○ 卵黄

      ○ うなぎ

      ○ レバー

      ○ ごま

      ○ 緑黄色野菜

      ○ 納豆

      ○ ピーナッツ

      ○ 小魚

   などに多く含まれます。みなさんどんなものがいいですか。   

アバター
2013/03/16 10:25
どれも積極的に取りたい食品ばかりですね^^
アバター
2013/03/13 15:25
わ~(^◇^)手軽にとれるものも多いんですね♬
アバター
2013/03/13 14:31
どれも滋養強壮によさそうなものばかりですね。
納豆と豆腐はつねに冷蔵庫にあります♪
アバター
2013/03/13 12:51
侍ジャパン優勝してほしいね^^
昨日はちょっと後半甘かったような気がします^^;

鰻とか好きです^^
レバーはちょっと…苦手^^;
アバター
2013/03/13 08:14
takeru君おはよ!
俺はレバーが好きだな。
特にレバニラ炒め。
焼き鳥はタレも塩も好き。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/03/13 06:38
色々なものに入っているんですね。
緑黄色野菜がいいかな?普段の生活に簡単に取り入れられそうですし
アバター
2013/03/13 05:05
いろいろな食べ物に入っているんですね~
私はうなぎがいいです((*´→∀←`)) 最近食べてないから食べたいだけかも(笑)
アバター
2013/03/13 00:52
納豆、豆腐、たまご、野菜などは毎日食べてます♪
サラダのドレッシングをごまドレッシングにするといいですね^^
アバター
2013/03/12 23:38
今日のわたしにはレシチンが必要・・・うなぎだなあ、やっぱり(*^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.