Nicotto Town



今年のホワイトデー


 今日はアイテムがもらえるテーマ投稿で行きます。 今回のお題は「恋愛」カテゴリで
今年のホワイトデーについてブログを書いてみよう♪ だそうで。 私の場合、本命プレゼントをくれた相手が居ないので恋愛にはなりませんが、妹からウイスキーボンボンをバレンタインにもらったので妹と母へプレゼントを月曜日にデパートへ行ったので買いました。 有名なシェフのやっている店のロールケーキです。 シンプルな作りだったけど美味しかったです。

アバター
2013/03/13 23:14
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 ホワイトデー、かなり定着しているみたいですね。
デパートへ行ったけど男性客もかなり多く来ていました。
確かにみんなで取り分を決めて切ったりと楽しいですね。
アバター
2013/03/13 00:14
おおおおー
素敵なプレゼントですね。
家族みんなでわいわい言いながら食べるとおいしさ倍増ですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.