Nicotto Town


不思議くん


やはりコイン稼ぎはトラ部屋で(^o^)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
4
2位
3
3位
3
4位
2
獲得コイン
+213
クリア数
12
2013/03/12 23:41

本来はパンダなのですが、効率よくコイン稼ぎするためにはやはりトラ部屋が一番です。


青ニコガチャが3つともコンプしていないので、毎日600Cコイン減っていきます。ブログで200コイン、動物訪問とサッカーゲームで60コイン、ミニゲームで100コイン、パズルゲームで150コイン、それでもまだ足りません。みんクロトラ部屋で今日213-60=153コイン。これで563コイン。後はスロットが裏で廻っていて、45コインくらい、これでようやくトントンです。

速くコンプできないかな(^^;)

今日は、ⒶⓍⒾ@熊猫さん、❀ほたる❀さん、ソランさん、とプレイしました。今日は難しさが少しパンダ的でした。

対戦ありがとうございました(^o^)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.