Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


よっしゃ~ヾ(^∇^@)ノ

画像

カエルコスにしたせいか・・・はたまた、エサの蝶が良かったのか・・・
とりあえず、初日に全ての水槽&風呂桶ゲット。<4種ですけども・・・

まぁ~最近にしては、良いスタートきれたのでは?と一安心。



細かい事ですが・・・皆さん!ふ~太郎のイベント告知ページ見ました?
そこで・・・違和感が・・・

割と上の方に・・・
『オイラのスカーフに引っ掛けて釣り上げて・・・』って書いてあるでしょ!
スカーフに引っ掛けても、いいけど・・・
首絞まるんじゃね?

あと・・・出れなくなったって割りに・・・気楽に寝てるけども・・・なんだぁ~コイツ???と

設定を考える事務局さんたちも、大変でしょうけども・・・
なんか変じゃないのか?


本日の結果
コイ・・・ゼロ
てとら・・・1匹
カエルのふ~太郎・・・4匹

本日のランキング
釣り・・・19種ランクイン。バス4位が最高位。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外

アバター
2013/03/13 15:11
ランクインおめw まだ読んでなかったwww
アバター
2013/03/13 10:40
ローズも朝 ちょこっと

短縮時間で 釣ったら 釣れました

ピーチはまだです
アバター
2013/03/13 07:48
あははw
スカーフ・・そんなことが書いてあるのね~。
うんうん。。お腹上に向けて・・フヌケ~な感じに寝てるよねw


やっと1匹つれましたぁ♫
アバター
2013/03/13 00:50
オオーw(*゚o゚*)w (ノ・‘ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・‘ω´・+)b 超ヵヮィィ じゃないか~
梵 カエルコスでも釣れなかったので 餌がなかったからだな・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.