Nicotto Town



*動物園*

3月になりだいぶあたたかくなってきたので、上野動物園にいってきました(◡)

上野の桜ゲートを歩くと、狂い桜が2本咲いてました。

入場すると、1番会いたかったパンダちゃん2匹がお出迎え。
わふわのおしりをフリフリしながら歩いてるところが見れましたよ~~

もう1匹は寝ていたんですが、寝返りをうったときに
ガニマタで丸太にしがみつくようなポーズになった・・
どんなことをしても愛らしくてずるいです!


他にも、2年ぶりにきただけあって、
こんな鳥だらけの楽園だったっけ・・?と上野のことはほぼ忘れていたので
新鮮な気持ちで園内を回ることができました(´`)b


帰りはJILLSTUARTコスメを買いました()
高校生の時から大好き・・
セーラームーンみたいな乙女コンパクトなのですよ。
ちまちまと買い集めたい~。

-------------------------------------------------------------------------
JILLSTUART
よかったらURL行ってみてください
http://www.jillstuart-beauty.com/top.php
-------------------------------------------------------------------------


アバター
2013/03/30 20:06
タウンでのお見かけ訪問です。
上野動物園に行かれたのですか?良いですね~♪
私も行きたいですー(♥。♥)

急な訪問失礼いたしました。                          ⋈.ℳ.⋈
アバター
2013/03/20 10:52
優coさん>
動物園、久々にいきましたが楽しかったです。
春なのでまた、もう1つくらいほかのところを回りたいな~!
パンダプレートっていうのがあるんですか♫
かわいいっぽいね~ 今から検索かけてみます◎


小桃ちゃん>
うんうん
前回は残念なことになってしまったので・・
パンダの子、いっぱいそだってほしいですpq(u‿u✿)+゚*・。.☆


らんちゃん>
うん(^^)
文鳥かってみたいけど猫いるからむりなんだよね~

あ・・すずめは飛ぶネズミっていうくらい汚いから気を付けてねwwひひ・・

パンダちゃん、あたたかく見守りましょう~♫
アバター
2013/03/20 10:51
◎◎ ヒロ ◎◎さん>
次の日にはもう、繁殖期で隔離されちゃったので
見れてラッキーでした★


なぁ姫さま>
うん!春のうちに、また動物園とか遊園地にいっておきたいですpq(u‿u✿)+゚*・。.☆
カバいたよ~!コビトカバって種類をさきにみて「でけ~」っていってたのに
小人がつかなくなった途端さらに大きくなってびっくりしました。
あくびみれたよ♡o。(๑◕‿◕๑)


カルちゃん>
ニュースなってたね!URLありがとう~♫
直後って・・wいやむしろ直前でそわそわしてたかも。
けっこう動いてました(´→з←)w


りおか。ちゃん>
日本には和歌山と東京と・・あとどっか1個だけなんだよね~
パンダだけみにいくのもあれだしね・・><;
でもかわいいから機会あったらみてみてv

チークかったはいいけどほかのメーカーのもまだあったわ・・^^;
かわいいからしばらく観賞用?w
アバター
2013/03/19 20:41
動物園いいなぁ~(*´∀`*)
私はまだ、生のパンダ見たことないの;;
ふわっふわなんだね(*゚∀゚)=3

セーラームーン懐かしいーw
めっちゃ好きだったな(*´Д`)
アバター
2013/03/15 01:29
ニュースでてたよ
http://www.niigata-nippo.co.jp/world/main/20130312031197.html
状況からして、、、繁殖タイムに見に行ったんだね~ 直後だったのかなぁww
アバター
2013/03/14 00:51
あ~いいね!動物園(´∀`)
こんなにあったかいとお出かけいいよね~
私はカバをずっと見てるのが好き(笑)
アバター
2013/03/14 00:05
パンダ、もう見れるんだ?
アバター
2013/03/13 17:58
鳥かわいいよね。
この時期休みにベランダから見るスズメがたまらんw

パンダって子どもできてるかも??みたいなのやってたね。今度は大きくなってほしいです。
アバター
2013/03/13 13:19
こんちはヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

上野のパンダちゃん
妊娠の兆候が・・とTVでやってましたね。。
今度は無事出産して すくすく育ってくれるといいです♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
アバター
2013/03/13 10:33
上野動物園・・・しばらく行ってません
パンダちゃんに会えてよかったねo(*^▽^*)o~♪
しばらく公開を控えるとか言ってたよ ギリギリ間に合ったね
上野精養軒でランチしたいな♫
パンダプレート食べてみたい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.