Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【先着プレ】はちみつヘアクリップ


ちょこちょここっそりINして青ガチャまわしています^^
目玉がダブりましたので、欲しい方があればどうぞ~^^


けっこう、ヘアクリップって出てるよね?
(弟も既出だし~^^)
初日にペンケースも出たので、あとは………………
(……あれ、あとひとつ、なんだっけ……?)


おわたしはプレでもフリマでもかまいません^^

*****************************************
ほんじつのおようふく
先日交換してもらったひつじ学園のセーラー服で
(スクールバッグといい感じにコーデ^^)


そして、ぬいぐるみに埋もれる図……。
リアで車にぬいぐるみ満載してる人とか見ると、どうよ?って思うけど←
アバでは満載してもいいか……と思う。
この矛盾。



ぃゃ、バックウインドに満載してて外見えんのか?って思うだけなんだけどね
フロントに置くヤツも、反射して見えづらいだろって思うし
ぶらさげてる人も、車内に動くモノ載せてて、外の動くモノに注意いくのかって思う

ま、わたしが注意力散漫だからってのもあるんだけど。



現在、風邪のひきはじめで、微熱ぼよよーんって感じです。
思うまんま垂れ流してるので、ごめんなさい。

シゴトは、なんとか折り返しをすぎ、
相棒はチェック中、ワタシはあと40件入力!
……で、本日中にチェック終了して発送……でないと明日手持ち。
がんばります。
(そして今晩から税金の書類書かなくちゃよ……)

アバター
2013/03/22 11:33
こんにちは
ヘアクリップありがとうございました
大事に使っていきます
アバター
2013/03/15 11:14
こんにちは。
うけとりました。
ありがとうございます♪
アバター
2013/03/15 10:31
>サファイアさま⌒✿
わたしもあとひとつ……なんで手帳ばっかりでにくいのかなぁ?
弟でもまめまめに回してみよう……。
アバター
2013/03/15 10:30
>ばんじーさま⌒✿
風、すごかったですよね~
車で移動中、ずずずーーーっと押される感覚が怖いです。

早くコンプできるといいですね!
アバター
2013/03/15 10:29
>runarioさま⌒✿
じつはもうひとつ出ちゃったので
贈りますね~

遅くなっちゃってごめんなさい^^
アバター
2013/03/15 10:23
>琴りんさま⌒✿
贈らせていただきますね~

1日遅くなってごめんなさい^^
アバター
2013/03/15 10:21
>みうさま⌒✿
ありがとう*・゜゜・*:.。..。.:*・゜☆
出品おねがいします^^
弟から複数で応募させていただきますね
アバター
2013/03/13 15:48
こんにちは
あと一つの目玉は 新学期のメモ帳ですね

私もクリップは出たのですが 他の2点が。。。
頑張ります!!
アバター
2013/03/13 11:53
こんにちは~私はクリップ以外出ていなくて、今日もこれから回します=3

風が強いです!
アバター
2013/03/13 11:24
こんにちは
ヘアクリップまだありましたら
譲ってください
よろしくお願いします
アバター
2013/03/13 11:10
こんにちは。
ヘアクリップいただけたらうれしいです^^
目玉はペンケースが一つだけ出ました。
アバター
2013/03/13 11:03
連投すみません。
チョコ剣士コーデが解禁になりました。
上着だけで良ければこちらで出品しますが、どうしましょう?
アバター
2013/03/13 10:47
お疲れ様です。

ヘアクリップは私も2個出ました。ペンケースとメモ帳は出てないけど。
目玉でも出やすいのと出にくいのがありますよね!
一覧の最初のアイテムが一番出にくくて、3つ目はかなり出る。
サブを何十個も持ってる人だったら確率計算ができるのに。

みんなそれがわかってきてるから、フリマでも最初の目玉は求めが高くて手に入りません。
前回のハートリース、いつになったらゲットできることやら。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.