Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月13日~14日)


こんにちはぁ♪

お昼を終えて覗いたら 70コメ超えていたので更新します。

シン地方、比較的暖かいけど すご~~~~~い風@@><

皆さまも飛ばされないように気をつけてくださいね。

3月も もう3月13日 時はとめどなく過ぎていくんだね。

びっくり~@@3月は去る~!!新たな旅立ちだよね☆

だから シンが持っている相手桃サル?なんちゃってww

寒暖差が大きいけど、体調管理に気をつけて下さいね。

いつも多数のご訪問を頂き ありがとうございます。


ニコタでは、
 
こはる温泉グッズ全部もらいました。でも、まだタウンに行ってますよww

ガーデンでは、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

おかげさまで 合成も沢山できました。

さくらシリーズに変えてるけ 桜はあと1メガ欲しいな。


釣りでは、ピーチテトラ釣れたから、まずひと一安心ww

でも、12日からの新メガ早く釣りたいなぁ。

ニコット釣りでは なんとかヘラブナで95位になりました^^

ガチャ49弾始まったけど、出足不調なりでした^^が、

素敵なお友達から目玉等頂いてコンプできました。にこっ♫

ご協力ありがとうございます。お友達って本当ありがたいよね。

後は自力コンプに向かってゴ~~~ww

だけど、目玉出にくいよねぇ><ヘアクリップばかり出るんだよ@@


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)1月29日で1年8ヶ月になりました。

時が過ぎるのは早いね@@

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

5,6キロに増えた@@
1月20日体重測ったら 

5,2キロだったけど1月30日は5キロだった。

3月5日に測ったら5キロでした。あまり変わらなくて一安心ww

最近PCやってると、顔をすりすりして遊べって甘えて大変だよ。

嬉しいけどね♪ww一緒にいないとご飯を食べないので まいったな^^

今週も皆さまに素敵なサプライズがありますよう願ってます☆

                              にこしん☆

アバター
2013/03/14 01:21
こんまんは☆暴風雨で東京のほうは大変なことになってたみたいですね。スカイツリーも休館とか。。。
アバター
2013/03/14 01:13
こんばんは。明日は寒いらしいですね。嫌だな~。
アバター
2013/03/14 01:00
こんばんは☆お庭に沈丁花の花が咲きました…この香り…子どもの頃を思い出すなぁ…ღ˘◡˘ற♡.。oO
アバター
2013/03/14 00:32
今晩は!
今日は、ホワイトデー&キャンディー&マシュマロ&美白&数学&円周率&国際結婚の日です!
アバター
2013/03/14 00:13
こんばんは☆雨、風がすごいです~
アバター
2013/03/14 00:10
こんばんは!
今日はすんごい風で、傘壊れちゃった^^; ガーン・・・
シンシンさんはカエル苦手?では、私がシンシンさんの分まで頑張って釣りしまーす♪^^
アバター
2013/03/14 00:05
こんばんは♪
カエルのフー太郎を釣りあげることがなぜ助けることになるのかしら?
フー太郎って泳げないってこと?
とりあえず、釣らなくちゃ^^;
アバター
2013/03/13 23:59
こんばんは^^ 
今日は雨でした~ 
明日は気温が下がって寒くなるようです;;
お祝いのコメントありがとうございます(*^-^*)
アバター
2013/03/13 23:58
こんばんは☆また肌寒くなりました
アバター
2013/03/13 23:55
こんばんは^^
天気予報通りに雨が降りましたが帰りは上がっていたので早く帰宅できました☆

カエルは見るのはまだしも、私も触るのは苦手です~。
アバター
2013/03/13 23:55
今日はすごい強風で電車は止まるし、散々でした><
アバター
2013/03/13 23:53
ほんとにすっごい風でした。
おかげで私の目もかゆかゆ〜で大変><

で、飛ばされそうになったわ〜 ...ってうそっ...
重いから飛ばされませんwww
アバター
2013/03/13 23:52
こんばんゎ~駆け足水テプで失礼します^^
アバター
2013/03/13 23:50
こんばんは!

近頃天候が不順過ぎ。
暑くなったり寒くなったり、異常気象でしょうか?
アバター
2013/03/13 23:46
こんばんは♪
今日は風の強い一日でしたね…明日はまた冷えるとか。
ともあれ、素敵ぽちっ☆
アバター
2013/03/13 23:40
こんばんは♪寒くなったり暖かくなったり気温差激しいんで
風邪に気を付けてくださいね~(✿╹◡╹)ノ
アバター
2013/03/13 23:35
こんばんは^^
今日は風が強かったですね。傘が壊れそうになりました。。。
アバター
2013/03/13 23:33
こんばんは☆今日入荷のアイテム、思わず買っちゃいました♪
アバター
2013/03/13 23:32
(✿♛‿♛✿)こんばんは(❀♛‿♛❀) 今日は遅くなりました。お休みなさい。ステプと水撒きお届けです
アバター
2013/03/13 23:29
こんばんは♪

朝からどんより曇ってると思ったら

夕方から土砂降りの強風です(・_・;)

せっかく満開になったのに!

まっ、さくらんぼはいつもあっという間に散っちゃうんですよね✿

実がなる為かなぁ(゜゜)

今年も、真っ赤な実がたくさんなるといいなぁ♡

雨の中、せっせと見習いさん達が頑張るはずです(^^)

昨日からやってきた、ちびにゃんは食っちゃ・・・寝てます

シャムはまだちょっと・・・不安なのかついて回り、私のベッドで寝てます(^^;)

早く、仲良くなってくれるといいんですが

今夜も

あたたかくしておやすみくださいね
アバター
2013/03/13 23:25
こんばんは^^風が強かったです。
アバター
2013/03/13 23:18
今晩は。カエルが苦手なんですね。僕も苦手です w
でも、がんばって釣りましょう。
アバター
2013/03/13 23:08
シンシンさんへ
こんばんは。^^ 
今日はポカポカ陽気で九州地方では桜の開花宣言が。
レアでの桜が楽しみ!
アバター
2013/03/13 23:08
春の気配が感じられるようになりました^^
雪も融けたしね・・・

シンもいい夢見てね^^おやすみ(*^_^*)
アバター
2013/03/13 23:05
こんばんは☆ カラカラに乾燥しきっていましたが、やっと恵みの雨が降ってきました☂
雨音を聞いていると落ち着きます~(*^_^*)
アバター
2013/03/13 23:05
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今日は暖かかったけど強風でした 
穏やかな日はなかなかないですね
アバター
2013/03/13 22:50
こんばんは!
桜の開花の話題が嬉しい水曜日訪問です(#^.^#)
風の強い1日でした(--;
私は「プー太郎」だと思ってました(^^;
アバター
2013/03/13 22:48
こんばんは~^^お急ぎステプです~^^
アバター
2013/03/13 22:47
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^☂の酷さに驚きました><
アバター
2013/03/13 22:46
なんか家が壊れそうな強風でビビまくりです><お水とステプ送信^@^
アバター
2013/03/13 22:45
こんばんは❀。(〃'▽'〃)ノ❀きょうはミニ休暇^^ハーブティーを買ってきましたv(〃☯‿☯〃)v
フー太郎くんもコハルちゃんも物陰からちょこっとお顔を・・恥ずかしがり屋さんなんですね^^
アバター
2013/03/13 22:45
素敵&お水お届けです(ゝ艸・o)
アバター
2013/03/13 22:44
こんばんは 
不在中の訪問ありがとうございます
アバター
2013/03/13 22:42
こんばんは^^

雨と突風でヽ`Y_(+ω+ )ヽ`、 傘コワレチャッタ。誰か愛愛傘チテ~♪

私もリアカエルは苦手^^;
でも、ニコガエルのフーさんは可愛いから大丈夫です(#^.^#)b
アバター
2013/03/13 22:42
(✿╹◡╹)ノこんばんは。
今日はまた朝から強風で家の中まで埃っぽくなってしまいました(´д`)ゲホゲホ
でもこの時間になってようやく雨が降り出してホッとしてます^^

今夜は雨音を聞きながらぐっすり眠れそうですww
シンシンさんも楽しい夢をみて下さいね♪


アバター
2013/03/13 22:41
こんばんわぁ(✲✪‿✪)ノ~お団子にお茶いかがぁ♪
こんな時間に食べたら太っちゃうね( *´艸`)クス
アバター
2013/03/13 22:31
素敵お届け♪今回の銭湯の家具パス♪でも富士山の絵、部屋に飾ろうかしら^^プー!(*≧m≦)=3
アバター
2013/03/13 22:28
|壁|ョД゚)オジャマシマス
外はまさに春の嵐Σ(゚д゚lll) 車はさらに汚れちゃうナ^^;
アバター
2013/03/13 22:27
こんばんは♪
今日凄い強風だったんですねっ(;一_一)
シンシンさん大丈夫でしたか?
アバター
2013/03/13 22:23
こんばんは♪
風が強い一日でした!
アバター
2013/03/13 22:18
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

明日はダーさんポイントで、交換される部屋アイテム増えますね。
牛乳とか増えたら部屋の模様替えしなくちゃ♪

昼間は暖かでも夜は寒い強風が吹いてます。
温度計の上下運動が大きくて着る服に悩みます。
外に出てみて決めてます~w
アバター
2013/03/13 22:14
こんばん(=´ー`=)
いつもありがとうございます❤本日のお届けです✿░░✾░░✿
リアルカエルはご勘弁ですが・・・フー太郎くんは頑張ります♪

シンシンさんも風邪をひかないように❤
アバター
2013/03/13 22:13
シンシンさん。こんばんは(*^。^*)

時はとめどなく過ぎていく・・・本当にそうですね!
当たり前の日々を丁寧に過ごしていきたいと思います。
  ↓
ぱるなさんの 相棒という文字に反応しました~w
私も見てました~w
アバター
2013/03/13 22:12
今日は、「相棒」season11見てました☆
とても感動しました~^^
アバター
2013/03/13 22:12
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は暖かかったけど、風の強い一日でした。
アバター
2013/03/13 22:10
こんばんは~^^
相棒見てたら遅くなってしまいました;;
毎週のことながらつい~( ̄▽ ̄;)
アバター
2013/03/13 22:08
こんばんは。
今朝は風の音で目が覚めました。
おたまじゃくしは大丈夫だけど、私もカエル苦手・・・(+_+)
アバター
2013/03/13 22:06
こんばんは!午後からずーっと雨。でも雪じゃないから暖かかった!
アバター
2013/03/13 22:05
こんばんは^^                   
夕方から雨が降り出し
物凄い強風で凄かったですww

お水とステプのお届けです☆
アバター
2013/03/13 22:05
桜綺麗ですね@

ステプと水やりです☆
アバター
2013/03/13 22:04
こんばんは^^
ダーさんポイントでアイテム貰って来ました^^
この服わりと好きです(ღ→ ◡ ◕ღ)

シンシンさん、イベント楽しんでますか?^^
私は釣りを頑張りたいです!!
アバター
2013/03/13 22:02
こんばんは^^

春風が気持ちよかったです☆

花粉は、もちろんひどかったですww

ステキ!!
アバター
2013/03/13 21:55
こんばんは^^
桜、あと1本メガりますように✿ฺ(◡‿◡ฺ*)

さっき、桜のメガ手持ち花を合成したら。ミラクルモードがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!♪
いつもお水ありがとうございます┏○感謝❤
桜卒業♪ したいところですが、お庭の桜がなくなってしまったので、
もう少し桜を植えようと思います^^
アバター
2013/03/13 21:54
こんばんは☆今日は風が強かったです~ ><
アバター
2013/03/13 21:54
こんばんは(^^) すごい強風でした(><)
アバター
2013/03/13 21:44
こんばんわぁ☆

私もリアのカエルは苦手だけど
ニコタのカエルは可愛いから フー太郎ちゃんを
助けたいけど、なかなか釣れませんw。

週末に一気に助けられるといいですね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/03/13 21:41
本日は風が強く吹かれるままに揺れる髪を放置でした。
アバター
2013/03/13 21:41
コンバンわ♬ 
職場で使っている保護眼鏡を花粉用に改造。
かなり快適です^^
アバター
2013/03/13 21:27
こんばんは^^洗車してもしてもすぐに砂埃で車が汚れちゃう~。明日はまた寒くなるみたいですね^^;
雨蛙はキレイな黄緑でカワイイと思います♪
アバター
2013/03/13 21:22
こんちゃ^^
看板娘からお団子とお抹茶のお届けです^^;
アバター
2013/03/13 21:21
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)

フー太郎の風呂桶 早くゲットしてみたいですね^^
明日からのポイント交換がまた楽しみです♫
アバター
2013/03/13 21:20
こんばんは 雨だぁ~^^;; 少しは花粉おさまるかな♪ やっぱし期待でさないかも~
アバター
2013/03/13 21:18
明日はダーさんグッズの解禁日ですね。
ポイント、貯まってますか―?
アバター
2013/03/13 21:18
こんばんは! すてぷお届けします!
アバター
2013/03/13 21:12
寒気と暖気とぶつかって煙霧が恐ろしいね><外出したくな~い
アバター
2013/03/13 21:09
こんばんは^^風の強い一日でした
アバター
2013/03/13 21:07
こんばんは~(*´∀`)ノシ今日は朝から大雨で風もあったので濡れました><
今回の新作はお団子だけ購入
アバター
2013/03/13 21:01
シンシンさん おこんばん和(〃▽〃)✿ ニコッとは穏やかな春ですね ぽちっとん✿
最近は少しin低下気味でして・・・反省ちゅう(๑≖ д ≖๑)
アバター
2013/03/13 20:59
(。→‿◕。)☆こんばんはo○☆ 強風で電車が止まって今夜も高速巡回でごめんネε=ε=(●’▽’)ノ
アバター
2013/03/13 20:59
こんばんは(-ω-✿) 
すごい風です
アバター
2013/03/13 20:57
こんばんは^^
今日は暖かくて 上着を着るか悩んじゃいましたw
明日からまた寒いそうですが。。
つりイベントには縁がなくて なんか釣れたことがありません
今回は頑張ってみようかな?^^;
アバター
2013/03/13 20:56
コンバンハ♪
桜の種イベ終る前に、沢山貰えるようにー!打ち出の小槌フリフリ~~~^^
アバター
2013/03/13 20:56
こんばんは、いつも有難うございます。
お花が沢山メガってこはるちゃんがドンドン来ます様に!
ステキとお水のお届けです。今年の春は大風がスゴイですね。
危なくて仕事以外の外出は出来ません。今日もあちこちで大きな木が折れてました。
九州ではソメイヨシノが開花したとの事ですが大風で近所の桜が心配です。
アバター
2013/03/13 20:54
♪(。◕ .-。)♥♫こんばんは~✿.。゚桜の開花が早まりそうですが❀
今日も春の嵐ですね…☂
アバター
2013/03/13 20:42
こんばんわ
アバター
2013/03/13 20:39
こんばんわヾ(´▽`*;)ゝ"  フー太郎釣れるようがんっばりまっする^^
いつも、来てくれて感謝です
アバター
2013/03/13 20:35
温泉グッズもらったよ~明日からのニューバージョン早くほしいね^^v
こちらのほうがかわいいかも?

雨降ってだんだん暖かく成るはずだけど朝はやっぱり寒いよね~。
アバター
2013/03/13 20:34
こんばんは~✿
雪どけ+雨=水浸し(歩きにく~い><)
アバター
2013/03/13 20:27
こんばんは 今日は風が強く、家が飛ばされるんじゃないかと心配でした
アバター
2013/03/13 20:23
コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/花粉/\☆) ̄ii ̄*))グハッ! 薬が効きません
アバター
2013/03/13 20:20
こんばんは~春が近づくと天気が荒れますね~。
アバター
2013/03/13 20:18
今晩は、今日の新作のお部屋アイテム山積みのイスがあって、ちょっと嬉しいです。^_^
やっぱり温泉とか銭湯とかに、積んでありそうなイメージだからなんですけどね。
お部屋としてつくろうと思うと、以外に難しいですね。
でもこういう今までにあまりなかったアイテムが出ると、嬉しいですね。
明日は白ガチャ、こちらもコハル温泉アイテムですね。
手持ちの桶の中に居るダーさんが結構大きそうで楽しみです。
アバター
2013/03/13 20:10
すんごい風で建物ごと飛ばされるかと思いました(@∀@;
もうちょっと穏やかにおおいで春さんや…
アバター
2013/03/13 20:04
こんばんは!お水とstpをお届けします♪
桜がメガ化しますように!

カエルも毛虫も平気だけど、子供の頃に恐怖漫画読んでからウロコ系が
卒倒しそうなくらい嫌いですーー;
ニコタの魚はデフォルメされていて良かった~~っ。
アバター
2013/03/13 20:03
新作家具は獅子の顔だけ買いました、こんばんは☆
アバター
2013/03/13 19:46
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ風、すごかったです。
アバター
2013/03/13 19:36
こんばんは(*^_^*)

すごい風で電車が止まりました・・
目が痛くて開けてられなかったですにゃ・・
アバター
2013/03/13 19:35
こんばんわ♪お気遣いありがとうございます(*^^*)
咳がやっと落ち着きました~

明日入荷する白ガチャの牛乳瓶が大きくて美味しそうww
手に入れたいです!
アバター
2013/03/13 19:22
( ´∀`)ノ~~゚.+:。 コンバンハ♪☆・゚:*:゚
強風が吹き荒れて大変でしたねー
アバター
2013/03/13 19:00
こんばんゎん♪
多忙のため訪問出来ずm(_ _)mお休みちぅも訪問してくださりありがとござましたღ
あんまin出来ないので・・・島閉鎖する事にしました。時々生存報告に来ますね。
アバター
2013/03/13 18:55
こんばんは♪

枝垂れ梅を風がユ~ラユラ揺すって戯れていました。
ホッコリ気分になった病院帰りです❀♫
アバター
2013/03/13 18:52
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは ローマ法王を決める会議がコンクラーベ(根比べ)だったとはwいとおかし(枕草子より)
アバター
2013/03/13 18:46
シンさん、こんばんは^^

フー太郎、まだ救いに行っていないけれど助けられるといいな♪
シンさん、カエル苦手なんだね(^_^;)
アバター
2013/03/13 18:19
こんにちは^^お水とstpのお届けです♪
こちらもものすごい強風です^^;
風はうなってるし、窓はガタガタととってもコワイです><
アバター
2013/03/13 17:14
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

今日は大雨でした。
蒸し暑いです。
アバター
2013/03/13 16:56

こんにちわ✿
今日はなぜか食欲が止まりませんw
今からまた成長期かな?w
アバター
2013/03/13 16:49
こんにちわぁ 
いつもありがと~
アバター
2013/03/13 16:32
訪問コメントありがとう♪
(=^・^=)ちゃん甘えてくる仕草が目に浮かぶよう
可愛いでしょうね♪
アバター
2013/03/13 16:08
こんケロ~^^
アバター
2013/03/13 14:48
こちらは雨です♪新月パワーのお水とステプをお届けします♪
今日もよい一日を~♪(⌒o⌒)ノ゚+☆.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.