Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


カエルコーデで、カエルのフー太郎♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+58

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.63cm
キンギョ(黒)
1
11.56cm
アブラハヤ
1
10.86cm
ブルーギル
2
17.00cm
カワムツ
1
18.55cm
ウグイ
1
24.62cm
ニゴイ
1
34.59cm
ギンブナ
1
24.96cm
ナマズ
1
54.06cm
コイ
2
73.19cm
ニジマス
2
53.69cm
グッピー
1
4.45cm
ネオンテトラ
1
3.28cm
アユ
2
26.12cm
タニシ
1
4.80cm
カエルのフー太郎
1
7.83cm
2013/03/13 13:37

全身 カエルコーデで やっとゲットできました~!(*´艸`*)


カエルのフー太郎♪ ヤッターv(≧∇≦)v
わーい


もちろん、魔法の風呂桶で持ち帰りました。



お部屋も『花見温泉風』にちょっと改装しました。


カッパ一家がお先に温泉をいただいておりますが

よろしければ混浴もOKですよ~♪






アバター
2013/03/14 03:38
おお!ゆこたんさんのコーデ伝説は健在ですね♪
カエルのフー太郎、おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
自分も頑張って釣らないといけないな~^^;
アバター
2013/03/13 19:41
てんてん❤ちゃん ღ✿(。◕‿◕。)ノありがとう✿ღ

やっと、カエルのフー太郎くん 釣れましたぁ!!
なかなか可愛いです。♡♥(。´▽`。)♥♡

ねー このウグイス
まさかこう動くとは! って感じですよねっ。
一見、スリムボディに見えますが、アップでよく見てみると
お腹がポッコリしてて 丸っこいんですよ~♪
アバター
2013/03/13 19:37
ケイト☆さん (。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

あのあと、ケイトさんが帰られた直後に、Nさんにもカエルのフー太郎が釣れたんですよ~

「惜しかったねー」
「もう1R 釣っていけばよかったのにね~」って、噂してたんですよ。(*´艸`*)
アバター
2013/03/13 19:35
ナンシーさん (。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

ナンシーさんも、カエルコーデ バッチリですから、きっと大丈夫!(*´∀`)b
今夜あたりきっと釣れますよ♪
頑張ってくださいね!
アバター
2013/03/13 19:19
おめで─ヽ(*´v`*)ノ─と!!

あ!うぐいす見えた^^
思ってたのと違う~~うぐいすが前後に動くんだね
てっきり羽を広げてパタパタしてるのかと思った~
アバター
2013/03/13 19:16
かえるおめでとうー
わたしはつれなかったですーー
フー太郎もとめてうろうろ私はプー太郎。
どこの釣り堀で釣れることやら
アバター
2013/03/13 17:14
おお~~カエルのフー太郎おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
今夜こそ釣れるよう頑張ります☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.