Nicotto Town


徒然なるままに


おひさしぶりです


なんとなく落ち着いたし
いいかなって思えてきたので日記でも

はっきり言ってしまうと今ニートです
えぇ、こんにちは、ニートです←
たぶん鬱病の鬱ニートです
バイトとか免許とか俺無理だなって最近諦めてます←
じゃあどうするよって・・・・・分からないから辛い・・・・

とりあえず日記は今日から毎日書くよう努力したいと思います
何か習慣づけて続けられるって自信を持ちたい・・・


あー、ダイエットしたいなぁ・・・
でも、、何か特別なことはする気が・・・・←
・・・よし、2日に1回日記に体重書きます
夜風呂上りに体重はかるんで
書くのは次の日の日記になると思います
・・・・・日記上がってなかったら指摘してあげてください
これで少し危機感持って動き出せればいいんだけど・・・

あ、とりあえず身長は160ちょっとです
明日楽しみにしていてください、、驚きますよorz





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.