Nicotto Town



うっふん

画像

カエル好きとしてこれはゲットしなくてはねw



一匹だけでもと30分頑張ろうとしたら開始2分でゲット!!!



ありがとうございます!!!!



カエルのフー太郎かわいいやないか!!!!



でへへw

アバター
2013/04/01 22:02
>撫子ちゃん
お久しぶりですなw元気そうで何より!
ケロヨンかわいくてもううはうはですw
アバター
2013/03/31 06:49
 ご無沙汰しとります~!
 ケロヨンかわいいよケロヨン!カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2013/03/16 23:12
>ぬっこ山氏
なんだっけ、サトーくんはオレンジの象だ。
ケロヨン?は風呂桶だっけ?
ケロちゃんか?

家にも指にはめる人形あったよ~w男の子と女の子あったなぁ。
アバター
2013/03/16 14:04
薬局の前に立ってるあれ?に、似てますね。
デザイン上似てしまうのは仕方ないかなぁ~

実家のマンション近くには薬局が多くて、
なぜか20個以上のマスコットがある状態に…
1匹ずつ表情が違うんだ。

一番かわいいのをもらった記憶があります。

赤いスカーフがおしゃれ?
アバター
2013/03/16 13:42
>兄やん
げっぷってwwww笑いですよw
カエルの鳴き声ゲロゲロとかけたらこうなったw
アバター
2013/03/16 07:55
げっぷか笑いかどっち!
アバター
2013/03/15 20:34
>5年目のマサ♂。さん
かわいいですよね♪
ぜひぜひお部屋に一匹!カエルのフー太郎君を♪
アバター
2013/03/15 20:32
>兄やん
げっふふふw
アバター
2013/03/13 22:46
コレ久々カワイイかもw
アバター
2013/03/13 21:33
うふふふ
アバター
2013/03/13 20:43
>ごん様
ありがとう!癒し大事!!!!カエルらぶ!
アバター
2013/03/13 19:37
癒しの生け捕りおめでとう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.