Nicotto Town



明日はホワイトデー

こんばんは、久しぶりのブログです^^;

明日は、ホワイトデー

毎年、頂いてる会社の人にお返しを

さっき、バレンタインのお返しを買いに・・・

いつものケーキ屋さんへ

お客さんは、僕一人・・・

で、品選びをしてると、お客さん入ってきました。。

同じように、品選び・・・

手作りクッキーにしました。

店員さんに「ホワイトデーですか?」って

そーですよん。

お返しですよ~

料金払って、外に出ると車が2台来ました。。

ふふふ、バレンタインのお返しを買いに来ましたね^^

みんな同じなんだね、お返し^^

アバター
2013/03/13 23:58
今日友達が言ってたので、今日はホワイトでーだよって言ったら・・・ww
明日でしょって言われちゃいましたww
あはは^^期待して待っていよ~っと!

誰と誰に上げてたかなあ~
ニコの中ではお返しあるのかなあ~?

無料の分のアイテムしかないかな?
アバター
2013/03/13 23:44
偉いです
自分で選びに行くんですね

我が家は私が買ってきましたよ

私へのお返しも自分で買ってきました
きっと何もお返しはないでしょうからね
少しだけ期待はしてますが……
ないだろうなぁ多分、きっと、絶対に
アバター
2013/03/13 23:02
あっそんな時期ですね・・・

何か返す物を考えないと
クッキーでも買おうかな
アバター
2013/03/13 22:34
ホアイトday大変ですね。
あ!息子に買わせるの忘れてた^^;4つ買わないといけないらしいのにな~。
アバター
2013/03/13 21:54
ホワイトデー 男性も大変だね〜
頂いたらお返し考えなくちゃいけないし...

毎年おつかれさまですw
アバター
2013/03/13 20:56
だねだね ホワイトデーやね
お返しかぁ
誰かくれる??って
誰にもあげてないから
誰もくれへん

でもさぁ
義理チョコに対する義理お返し。。。
なんか微妙。。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.