Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


パクり元が、早々に見つかったのでw



さっそく銭湯作っちゃったンですがぁ~^^;
パクり元とゎ似ても似つかない
もっそぃ変な風呂なので(汗
パクッた事すら、気付かれないと思うw
そもそも…洗い場がないっ(苦笑
予算&デザイン上の都合で^^;
それでも…4千コインは飛んでった(号泣

ただしっ 店長が、
色黒のイケメン(日向○次郎)なのでw
あたしなら、毎日通いますッ♡

大きいぉ風呂は、ドラゴン洗えるのが
嬉しい☆って、店長がゆってたw

アバター
2013/03/16 22:39
ありがとうございますッ♡
ええw 皆さん、ドラゴン洗うの
困ってたんぢゃないかとw
あの風呂なら、丸洗いできますッ♡
アバター
2013/03/15 23:54
こんばんはw
私も絶対通いますwwww♥
(そうだったのか………ドラゴン洗いwww(笑   )



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.