Nicotto Town




くしゃみと鼻づまりがヒドイ
何にもする気が起きない(´◉◞⊖◟◉`)

アバター
2013/03/15 21:08
皆様>
花粉症のせいかな~~って思っていたら、
風邪だったようです。
てへ☆w
アバター
2013/03/15 07:59
わかります、わかりますぞ((T_T))
くしゃみしっぱなしだと体のだるさがとれないですよね;;

はやくなおりますよに。・+゚(つД`)゚+・。ェエ~ン
アバター
2013/03/14 18:55
くしゃみ+鼻づまりのコンボって
笑えないくらい辛いよね~;;
頭ぼ~っとするし眠くなるし…
チエさんの鼻かんであげたい❤ (*´д`*)
アバター
2013/03/14 15:34
チエさあああんw大丈夫ですか・゚・(*ノДノ)・゚・
ひどいと何もできないですよね(´;ω;`)
早く治れ治れ~~゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚
ラブ注入してきますね~~❤w
アバター
2013/03/14 02:11
ほ~~~~んとなんにもする気が起きない・・・。
せっかくあったかくなってきたのにのぅ~~~(遠い目w
アバター
2013/03/13 22:24
チエさんのやる気スイッチはどこかしら~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
今☂降ってきましたぞ!
最近、乾燥がすごくて今日も煙霧が;
帰り道、砂嵐でものすごいことになってましたw
この☂で少しは乾燥も和らぐかな^^
アバター
2013/03/13 22:01
わかります。

僕は目のかゆみ、充血、涙がヒドイです><

早くこの季節が過ぎ去ってほしい^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.