Nicotto Town


(´▽`)ボー


ご自由にw


今日もお掃除デーなのねぇ~ん♪

そんでねぇ~。

昨日が資源ごみの日だったの。

にもかかわらず資源ごみが受付から先生からと出没^^;

だから・・・・色んな物(高価な物)をゴミに出すよりかは使ってもらった方がいいので道にもらってもらえそうなものを出してみましたw

一回目絵画2枚置いてみる・・・・。

二時間後に見てみると・・・・無くなっていました^^

さらに、二回目事務用品(小物入れ一個、ブックエンド3個、絵画1枚、灰皿3個投入。

15分後見てみると・・・・即効無くなっていました(笑)

上記二回はどうも業者が張ってたみたいなんですけどねぇ~。

まぁ。再利用してもらえた方がありがたいのでww

良しとしますw



そんでねw

調子にのって三回目帰りの時にだしてみる・・・・(笑)

今度はコルクボード3枚、ブランド物のお皿等々投入w

さぁw明日どれぐらい無くなってるかなぁ~~~www

ちなみに、帰りの時に駅で一個コルクボードを持ち歩いていた人を発見www

一枚は確実になくなっている模様です^^

意外と捨てるよりも、こうやって出した方が使ってもらえるのかもしれませんねぇ~ww

明日の朝が楽しみ楽しみww

アバター
2009/07/31 01:09
>けーすけさん
んだねぇ~www
良いものばかりだから大切に使って欲しいものです^^

>NAOsan
仕入れ値はタダだから良いかもですねぇ~w
でも捨てるよりかはマシかもとか思ったりww
捨てるとお金かかるしぃ。
アバター
2009/07/30 22:48
持って帰って どこかで売りさばいてたりして・・・(^_^;)
アバター
2009/07/30 11:27
拾う神がいるのかぁ・・・

大事に使ってくれると良いね^^
アバター
2009/07/30 00:28
>naviしゃん
でしょ???
本当人気人気~♪
そうだよねぇ~昔は物色してる人多かったよねぇ~。
今度家のものもやってみようかなww

缶の日・・・。
そそ!?
古紙とアルミは高く売れるんだってぇ~www
だから集めてるらしいよぉ~ww
うちの周りにいけば高価な物いっぱいだしてあるのにねww
ぷぷぷww

>わむたん
ん?そこまで高価じゃないよww
でも一枚うん万円はするものだと思うww
まぁ、先生の所有物だったものだから元々高いと思うけどww
流石に良いものでもでかすぎてもらえなかったんだぁ~。
ザンネンなのね~ん^^;
アバター
2009/07/30 00:10
絵画って、本物のゴッホの星月夜だったらどうしよ(*_*)
モネの睡蓮かな(*_*)
シャセリオーかな(*_*)
アバター
2009/07/29 23:52
ウケる(笑´∀`)ヶラヶラ

ってか使わなくなったゴミ達ちゃんめっちゃ人気ぢゃなぃですか♪
昔ゎ粗大ゴミも道に置くようになってたから、割とみんな持っていったりしてたみたぃやけど
今ゎ家の前に出すようになったし(。・ω・)(・ω・。)ネー。
さすがに誰も持ってかなぃwww

缶の日位かな?
自転車乗ったおじいちゃんが、
前のカゴと、後ろの荷台にようけぶら下げて回収しにくんねん(´-∀-`;)w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.