Nicotto Town


にゃんタウン


阿知賀編・軌跡


カラー1P目の回想シーンの”インタビュー”で、
原作者の方が、何かのインタビューで、
『ネームを読み返すと・・・』と言っていたのを
なんか思い出しました。

本編は、好みなシーンが多くてとても面白かったですね。
静かな描写に炎とは、カッコイイと思いました。
優勝目指して、頑張って欲しいですね♪

はやく続きが見たいのですが、
「明後日・・・」とはいつの事なのやら^^;

白いページが埋まることを、期待しています!

アバター
2013/03/14 00:30
阿知賀編・・・準決勝は白糸台が照姉ちゃん以外が火力だけってのが笑えました。
園城寺怜(かわゆす)が病弱じゃなかったら、千里山が間違いなく決勝に残ったでしょうね。

阿知賀は・・・まぁ、決勝に出さなきゃ話にならないので、静乃の2回目の半荘は後付け能力?ってやつかねぇw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.