Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


日付が変わる前にブログを・・・!


メンテがあったようでブログの文字の変更が色々できるようになったみたいですね。
面倒なので今日はそのまま・・・
とりあえず100コイン目当て丸出しでとにかく投稿しようというSugarの足掻きを
反面教師にしてみなさんは面白いブログの投稿を心がけてください。


みんなと話す時間が無いのがつらい・・・。

アバター
2009/07/30 10:57
すみませんすみません、100コイン目当てすら面倒で放置ですすみません!!1
アバター
2009/07/30 08:06
ですよね・・
みんなとお話しないとけっこうつらいもんですよね・・・
私もsugarさんとおしゃべりしたいです
アバター
2009/07/30 01:43
カラフルにすると目に来ますよw

だいたい100コインなかったらあまり書いてる人いないと思います
まぁ自分は違いますけど←

話せないのがつらい、ですか
僕もいろいろあってログインすらどうかって感じですからね

元気出してくださいな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.