Nicotto Town



こはる温泉OPEN♬

画像

サラが経営する新しい温泉がOPENしましたよ(。-∀-)ィヒ♪

なんと今回
こ❤ん❤よ❤くなのだヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

入浴料はまたまたリーズナブルな設定でお一人様たったの~

3,000円ぽっきり!

いやぁ~さすがサラちゃん( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ!

いつもながらに良心的だわぁ~フンフ~ン(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

あっ、ちなみに営業時間は11時~14時までの3時間ですよ

マッサージチェアーは1分200円

ジュースは1本500円

ウォーターは1杯300円

皆さん、こぞって入浴しに来て下さいね(´◉◞⊖◟◉`)うふっ❤





_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

誰ですか(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソとうちの温泉を

悪どいぼったくり温泉だなんてウワサしてるのは( ✧Д✧) カッ!!






アバター
2013/03/22 21:48
ジャック>

あらぁ~そんなボッタクリオだなんて人聞きの悪い!
変態エロ星人の入浴を許可するだけでもありがたいと
思いなさい(ʘ言ʘ╬)
アバター
2013/03/22 18:27
〇ャバクラより高いぞ!ボッタクリオ!
アバター
2013/03/18 08:52
ジャック>

エロ魔人の君には特別価格
30000円で入浴を許可する!
( ̄^ ̄)えっへん
アバター
2013/03/18 08:52
ダヤン>

(´・ω・`)モキュ?
3000円に何か疑問でも(*「・ω・)ン?
お土産は1本1000円のこはる牛乳が
おすすめよ(*ノωノ)キャッ(*ノω◔ฺ)ゝチラッ
アバター
2013/03/17 20:52
混浴かぁ…
3000円かぁ…
アバター
2013/03/17 20:09
オォ♪q(▽≦q)
温泉だー。ん?3000円ですとΣ(-`Д´-ノ)ノ
そうだ。お土産が凄いに違いない…!
アバター
2013/03/14 23:20
姫たん>

Σ(。・Д・。)アン?
姫たん何か言ったかしらぁ~~

お値段に見合ったサービスなら完璧よ(。・`ω´・)キリッ☆

なんとぉーーー
マッサージ師による施術料金が10分4000円なのよぉーーー
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
アバター
2013/03/14 21:53
た・・・・たか・・・ry・・・
な・・・なんでもない((((;´゚Д゚)))アワワワワ!!!!

きっと、きっと値段に見合ったサービスがあるに違いない(。・`ω´・)キリッ☆
そ・・・そーだよね?サラリン・・・。
アバター
2013/03/14 17:36
えんちゃん>

そうそうあたしの妖艶なショーが見れるのよ(*/∀\*)うふん❤
ぜひ見にきてねぇ~(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ
アバター
2013/03/14 17:34
なおさん>

誰がぼったくりですってぇ~(ʘ言ʘ╬)
混浴なんでものぉ~
当然のお値段ですわぁ~
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
アバター
2013/03/14 17:31
スピちゃん>

(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
脱衣所が一緒なのがたまらんでしょ♬
アバター
2013/03/14 11:31
たかーい><
サラさんのショー付ですよねw?
アバター
2013/03/14 07:28
おー混浴~
でもぼったくり(>_<)
アバター
2013/03/14 05:51
湯船は男女にわかれているけれど ロッカーは同じところだね。 ニヒヒヒヒヒ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.