Nicotto Town


みんクロの妖精


腹いっぱいのウサギ~

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: ウサギ部屋
1位
35
2位
23
3位
1
4位
0
獲得コイン
+295
クリア数
59
2013/03/13 23:36

 

たくさんしました~

この時間帯お強い方が多くて息が抜けません~~

後半は鈴猫さんがずっと相手をして下さいました~

ずいぶんたくさんしたと思ったのに59ゲーム?と思ったら、今回も途中で固まって移動したのでした~ 前半戦は38回(34回+4回)でした~ それでもまだ100回には届かなかったのですね~ ウサギの100回弱でもこんな感じだから、トラで100回してる人とかすごいですね~~(゚o゚)

皆さん、対戦ありがと~ございました~♫

未来とか過去とか中世とか意味不明な会話で失礼しました~m(_ _)m

 

アバター
2013/03/16 21:05
鈴猫さん、コメントありがと~ またね~(⌒∇⌒)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.