Nicotto Town



十二単Get☆



昨日の話しだけれど・・・
かぐやの姫ぎみヘアと十二単・ショップ通常品をGetしましたー^^

ヘアスタイルは、緑青白のどれかがいいな~と思っていたので、嬉しい応募を頂いちゃいましたw
十二単も、昨年の9月限定のほうの十二単の気だったのですが、
1年前の限定品でびっくりw
こちらも繊細でステキ!!(´ω`*)

あと、桜吹雪ときらきら星って同時につけられるのねw
っていうことで、きらきらに着飾ってみました!

アバター
2013/03/15 11:57
こんにちは。

こちらに失礼致します^^
みちびく鳥の交換が近くなって参りました。
ゆずりは様から出品して頂ける事になっておりましたので、
解禁後出品されましたらお手数お掛け致しますが、当専用ブログへ
お知らせをお願い致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.