Nicotto Town



免許の更新の授業?っての?アレ。

最近で面白かったと言えば、
「学校」ではないけれど、それ。

<常連さんは知っているネタのはず。

違反講習で120分。

前半は「新免許制度」
後半は「老人講習について」

前方の席のジジーとかババーは半分寝ていましたけれど。
私は起きていましたよ。

なぜなら、
質問してやろうと意気込んでいたからさ。オォッ(*'д`*)

<質疑応答の時間がなかったので、質問してやれなかった。p(`ε´q)ブーブー

前半戦は、
「総重量8tが云々」で、
「ダブルキャブのトラックに、0.1tくらいの関取体型の女が5匹乗っていたら、”積み荷”のカウントなのか?」「過積載0.5tになるのか?」

後半戦では、
老人講習の問題が一部出ました。
「昨日の晩ご飯は?」
(イラストの中から)「乗り物は?」「植物は?」などという質問で、

晩ご飯は「鰻重」「お寿司」って、0.5秒で答えてやろうと思っていたのですが、あててもらえず。

イラスト問題は、イラストが下手くそで、「飛行機」なのか「ハトサブレ」なのかわかりませんでした。(o⌒∇⌒o) ケラケラ




万が一、
老人講習になった場合、
私は大丈夫なのかな?(-ι_- ) クックック

アバター
2013/03/17 11:39
おはようございます(*σ・ω・`*)

今日も暖かくて過ごしやすいですね^^!
私はあと1週間後に春休みを迎えます!
春休み後からは受験生なので頑張りどきですね( ̄ー ̄)b

本日の素敵、お水支援です!
メガ化しますように.....✿
アバター
2013/03/17 08:00
老人講習って有るんだww

晩御飯食べたかな?ww。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

ハトサブレ 食べたくなったw
アバター
2013/03/16 18:41
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は恥ずかしながら
白エプロンでの訪問です(/ω\*)照

今日は風が強いですが暖かい気候でした^^!!
春が近づいているのでしょうか!!

本日の素敵、お水の支援です!
メガりますように...✿
アバター
2013/03/16 12:19
ぺろ汰。  さん

2回も来てくれたの?
ありがとうございます。
アバター
2013/03/16 12:19
ぴょんこちゃん

イラスト問題は、あくまで「老人講習の一例」の話ね。

しかし、
んなことで不合格にされた老人がいたら、
自殺するんじゃない?(o⌒∇⌒o) ケラケラ
アバター
2013/03/14 18:15
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
本日巡回2日目です^^!!
皆様のおかげで1本の桜がメガ化しました\(^o^)/
少し私にも春が訪れたような気がします!
まだ外は寒いのですが笑

本日の素敵、お水の支援です!
メガりますように...✿
アバター
2013/03/14 07:18
ペーパードライバーなので「違反講習」ってのは受講したことがなくて
120分も何をやるんだろう・・と疑問に思ってましたです。

イラスト問題なんてあるんですねぇ・・・
飛行機なのかハトサブレなのかわからない・・・なんか、絵のイメージがわかりますな(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.