Nicotto Town



し・ん・さ・く!!



ああっ、好みです!!w

なんか素敵なお洋服着てる人いるなぁ・・・
何時のアイテムだろ?って思ってましたw
そうですね、今日はすいようびでした。

MOS試験の合格&初めての飲み会主催で浮かれてましたw

さっそく購入~と行きたいところですが、今回もおあずけw
((こないだ間違って限定ピンクのにゃんこ帽を買ってしまったのが響いておりますw

2週連続で好みなのは久しぶり!

今のとこの購入検討リスト↓↓
>肩のせカラス
>すっぽりシャンデリア
>さくらブーツ
>コサージュ(椿)
>第二ボタン
>スクールカバン
>卒業アルバム
>クレープ
>お花見のお団子
>茶せん
>お花見茶屋のリボンバレッタ 緑・黄緑

・・・・・・大量ですwおいくらになりますか??
・・・うーん、もうすこしお安くなりません?みたいなそんな気分w

フリマも利用してちょいちょい集めてこう・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.