Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(415)思惑


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 野良仕事~~♪

サク! サク! サク! じゃ~~~
サク! サク! サク! じゃ~~~
(bonoが頑張ってガーデン作業をしています)

「bono、 頑張ってるね!」
「うん! 水筒が貰えたから気合いが入ったんだ!
 bonoはアイテムに弱いからね」
「そうか・・・・
 貴熊のプライドが感じられないね」
「そんな!
 働く事は良い事だよ♡」

「bonoはチョコの花を植えてるけど
 なにか理由があるのかな?」
「うん!
 でも、秘策だから・・・・・・」
「誰にも言わないから」
「じゃ~~~~~
 桜のタネをたくさん貰えるんだ」
「え!
 そんな事ができるのか?」
「桜のタネはオサルさんが持ってくるだろ
 お猿はチョコが大好きだから
 甘いニオイに引き寄せられて
 タネを置いていくんだ」
「なるほど!
 さすが知恵の輪グマだ!」

「さらに・・・・・・
 このバナナ!
 オサルには必殺だね♡」
「すごいな!
 それで・・・・・・
 効果はあったのか?」
「う~~ん
 データが少ないからはっきりしないんだ・・・・」

アバター
2013/03/15 07:03
今日も寒いから
温泉は最高だね♡

Z〜〜〜
アバター
2013/03/15 01:29
ぼのちゃんこんばんは~^^

わ~^^ぼのちゃんえら~い^^
がんばってるね~^^お仕事。。。^^

で。。バナナ効果?はあったのかな?^^
アバター
2013/03/15 00:49
今日15日は、職場がプチ繁忙日^^;

出勤時間がいつもより早いので、深夜にニコタのお散歩です。

bonoちゃんの新作ブログは、朝に読みにくるね^^
アバター
2013/03/14 23:01
お猿さんから沢山種貰えた?
私は最終の本日 0でした(>_<)
お部屋に 1本飾れたから 良しとしようかな(●^o^●)
アバター
2013/03/14 22:57
水筒といえば遠足…だと思ったのですが、野良仕事なのですね。
・・・チョコの花の種は随分で減ったのでは…?
アバター
2013/03/14 22:47
チョコバナナでオサルさんはたくさん来てくれたかなぁ✿
もっとイベント期間長かったら良かったのにね(*>ω<*)

ガーデン作業頑張ったあとは、温泉で疲れが癒せますね♡
アバター
2013/03/14 22:24
bonoちゃん その青いバナナはチョコレートがかかって青いの?
何味のチョコレートなのかな? 
青いチョコバナナは初めてみました^^
アバター
2013/03/14 22:05
バナナ!
効果がありますね^^
アバター
2013/03/14 21:28
今日はいっぱいお返しのお菓子貰ったよ^^
アバター
2013/03/14 20:50
今年はCコインのチョコ花有りませんでしたね
クローバーで行けるかなと思いましたが
あまり貰えませんでした^^;
アバター
2013/03/14 19:58
今夜は和風総本家があるから・・・
温泉に入ってからToshiの家に行くんだ。
すごく忙しいんだ!
アバター
2013/03/14 17:39
広場の温泉いっぱいになりましたね。
皆が服のままで入っていくのが面白くて( ⓛฺ m ⓛฺ ) クスッ

コハルちゃんが桜のタネを持ってきてくれるイベントも終わっちゃったし…
来年のためにも ホゥホゥ…((φ(。☉ㅅ☉。)φ))…メモメモ チョコか~@@!
アバター
2013/03/14 17:37
私の感じでは、桜が一番多かったかも!?
あれ~? ガーデンイベント、今日の14:59までじゃなかったかしら?
アバター
2013/03/14 16:53
温泉 入れるようになったね
bono君はもう入浴してきたかな
アバター
2013/03/14 16:17
ほほっ~( ..)φメモメモ
あ チョコの花もバナナも持ってなかった(ノ∀`)
アバター
2013/03/14 15:23
知恵の輪グマ~~ ^m^
チョコバナナお似合いよ~ ぶる~ ってとこがマスマスいい感じ☆彡 
アバター
2013/03/14 14:49
水筒、とってもお似合いですね(^^)
お猿のこはるちゃんは、チョコが大好きだったんですね(^^)
アバター
2013/03/14 14:45
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
お猿はチョコが大好きだってんですねw
もっと早く教えてくれたらウチも植えたのに~w
沢山貰えましたか?
アバター
2013/03/14 14:39
こんにちは!
知恵の輪グマww
チョコバナナ、久しく食べてないなぁ
アバター
2013/03/14 14:36
いいな〜、水筒!
まだまだ貰えないや。
アバター
2013/03/14 14:27
朝は雨だし・・・
今はすごく寒いから
お外の仕事はお休みだね♡

Z〜〜
アバター
2013/03/14 14:01
チョコばななにいちごショートケーキでおサルさんがいっぱい種持ってきてくれるといいね!
どちらのアイテムも持ってないからフリマで頑張ってみるとしようかな^^;
アバター
2013/03/14 14:00
(^∇^)アハハハハ!
バナナの効果があるといいね^^
アバター
2013/03/14 13:12
チョコバナナ!それにはこはるちゃんもイチコロかも(-^〇^-)
良い作戦を思いつきましたね~^^
私はバナナは持ってないので・・・・う~ん・・・・
キノコを持って「サルノコシカケ」。こはるちゃんが一休みできるようにしてみようかなw
アバター
2013/03/14 13:01
こんにちは♪
チョコにバナナに……おサルさんと仲良しになれそうですね♡
たくさん種貰えますように~^^

私は出会えないまま終わりそうです~^^;
アバター
2013/03/14 10:59
おお!

それは斬新なアイデアだね^^

たくさん種をもらえるといいねぇ~!
アバター
2013/03/14 10:03
(ΦωΦ+)ホホゥ....それで、チョコバナナ持ってたのかぁw
おやつぢゃないのね~(=艸=。)w
で、桜のタネは沢山置いていってもらえたのかなぁ??σ(´~`*)
アバター
2013/03/14 07:10
おはよう^^

チョコの花の種、いっぱい残ってたんだなーって思ってたよ。コハルちゃん、すごく可愛いよね✿
アバター
2013/03/14 06:28
チョコで、誘うのかぁー
必殺・・・
bono君はその時はこっそりかくれんぼかな?
その可愛らしさに
ダンポは悩殺です・・

おいおい、まだ熱が?と・・叱らないでね。
アバター
2013/03/14 06:16
おはよう御座います^^

チョコ花で誘うんですかwwww

すごい知恵ですねwwwww

私のところにはコハルちゃんが全然来ません(´・ω・`)
アバター
2013/03/14 06:15
こっちの地方の農家とかの子達がメジロやすずめを捕まえて遊ぶそうです。貴熊さんはおサルさんですねwww
アバター
2013/03/14 06:04
おはようございますヾ(◕ 。 ◕ღ)
チョコ花の秘策wwwww ちょっとせこいけど いい戦略ですねww
という わたしも・・・・生育時間24時間の クローバーでコハルちゃんを誘っていますwww
チョコバナナ作戦は・・・・・やっていませんが・・・・www

ステキボタンをPUSH!!凸ヾ(◕ε◕`。)コン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.