Nicotto Town



コハル温泉完成^^

画像

我が家にも コハル温泉がやってきましたよ~~

温泉好きなオイラにとって流石に

このアイテムが出て作らないわけには行かなくなりましたww

その為 銭湯作ってみましたよ^^

中湯 外湯あるので好きな方に入ってくださいね^^

お~~と 行けない 外湯は 混浴となってます^^

入口は別だけど中は同じなので 気を付けてくださいね

トラブル等は 一切おうけしかねますww

では 良い温泉ライフをお楽しみくださいね^^

アバター
2018/06/25 18:21
ブログに関係ないのですがこちらに失礼します

きぐるみ会お世話さまです なかなか時間があわず参加できてなくて失礼してます
今回の6月撮影会のお知らせみました。まだ参加できるかわからないのですが

サークルのお知らせのほうの日時が6月28日になってるんです><
こちらのつぶやきは6月27日になってるんです><

どっちかなと;;
アバター
2018/02/05 14:47
コリだ!!

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=257564
アバター
2014/04/23 07:40
おはようございます!
アバター
2014/03/24 04:28
こんばんわ、♡→ܫ←♡にこっ
アバター
2014/02/27 15:00
こんにちは(❀◕‿◕)♫ たまには~元気ですか?
こちら今日は☂です ひと雨毎に春が近づくのかな~
早くお花見したいw
アバター
2014/02/22 03:13
こんばんわ、♡→ܫ←♡にこっ
アバター
2013/06/12 02:43
こんばんは
アバター
2013/05/30 14:40
関西も梅雨入りしました。
アバター
2013/03/16 21:24
。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。温泉゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/03/16 19:58
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-♪はいらせてくださ~ぃww
アバター
2013/03/16 02:12
いいお部屋ですね。♡→ܫ←♡にこっ
アバター
2013/03/15 06:42
桜を眺めながら温泉、いいですねw
釣りイベントでもカワイイ風呂桶もらえますよ~~~
アバター
2013/03/14 21:52
ケロリンですなぁ
アバター
2013/03/14 19:15
富士山の見える立派な温泉ですね^^
アルバム広場もポチっと押しておきました。
アバター
2013/03/14 17:14
☛銭湯より戦闘 戦闘より先頭 (︶.̮︶✽)ふふぅ~ん




 ハッ!!щ(ʘ╻ʘ)щ 今日はホワイトディーじゃねーかああ

何か(ノ∀`)ノ クレクレ ヽ(`Д´)ノクレヨんしんちゃんっ

☉☉;え?ヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン・・・? んな日あったっけ??  こまけぇこたぁいいんだよ!!ヾ(´∀`ヾ)

【①土地②銭③いい女になる魔法】\_( ゚ロ゚) この3つのどれかでいいわ←ホワイトデーのお礼品



ハッ!!щ(ʘ╻ʘ)щ ③はもうイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚ だってもう使用済だからw(︶.̮︶✽)ふふぅ~ん

で、なんだっけ??

・・・・・・・・・ああ、戦闘ねw ( ◞•̀д•́)◞⚔◟(•̀д•́◟ ) 決闘だ! б゙(゚Д゚+) カカッテコイヤアアアアアア (ㆁᴗㆁ✿)
アバター
2013/03/14 12:24
金色の椅子は販売されてないのね。。。w

オイラもお風呂好きです(^^)b(風呂と言っても、色々ありまして~。。。www)
アバター
2013/03/14 11:11
銭湯ですね~^^こんなアイテムでたのも 知りませんでした^^

おけが 懐かしい ケロリンですね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.