Nicotto Town


ぱちくり屋


フリマ成立:トラのコのぬいぐるみ


昨日、思い切って「いっしょについてくチョコどうぶつ」を出品!

(ダブリなので)

ユルユルな出品だったためか、けっこう応募が来まして
「この応募もいい!こっちも捨てがたい!」と悩んだ末、
(悩んだといっても我慢弱いので、その日の夜には成立なんですけどね。^ー^;)
第一希望「ふわふわエンジェルフェザー(白)」+トラのコぬい+その他
の応募で成立しました!!

欲をいえばキリがなくて、「黒猫きぐ」とか「うさきぐ」とか
いいなあって思うけど。
フリマは出品側の独断とはいえ、やっぱりバランスは考えたい。

今回も妥当だったのかどうかわかんないけど
羽もトラのコもカワイイし、使用頻度高めなのでうれしいです♪


コスは今日(3/14)ホワイトデーなのでマシュマロの背景に
以前交換していただいたトラのアイテムを装備しました!!( ̄m ̄*)

アバター
2013/03/25 15:58
フリマ成立おめでとぅ♪
第一希望の応募は嬉しいでつぉね わ~~ぃ

実はエツコも出品ちなんだぉ
「何にかわりますか!」って・・
P限定の5点応募も結構あったけど 最近のお品ばっかりらった^^;;
ミラクルはおまけ機能だから あんまり高望みもできないでそ
2010年 SGシャロ&チョコトリフの2点が来たので速攻成立させて頂きました^^
所持してるけど まぁ いいかぁ~~って感じの交換でした
アバター
2013/03/17 00:24
フリマ成立☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆
トラのコ~カワイイなぁ~
こんな可愛かったかなって思います^^
アバター
2013/03/14 22:06
フリマ成立おめでとうざいます。

お。銀トラちゃんだ^^。
アバター
2013/03/14 21:44
成立おめでと~♪(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜

自分が惜しくないと思えば全て交換して正解だよね^^
アバター
2013/03/14 18:56
ぱちちゃんオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2013/03/14 14:44
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-ダブりだったなんて~!
とらのこカワユイですねヽ(*´∀`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.