Nicotto Town


アールっち


こはる温泉

画像



温泉に入ったぽよ^^


桜も満開なりよ~


リアルに温泉行きたいなっっ


アバター
2013/07/19 16:45
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

マンボウGet本当難しいですよね(;´-`)>

確か私は、レベルが上がってきた頃に地下と言うのかな…下にあまり潜らず
宝石も取れそうな所だけ取って、あとはサンゴなどにあまりぶつからないようにして
ひたすらゴールを目指したら、ゴールできましたぁ☆

伝言板に書ききれなさそうなのでこちらに書いてしまったのと
あまり参考にならないのとでゴメンなさい・・・(´_`illi)

マンボウGetできますように…ファ━*・゚・。+━p(´∀`*)q━+。・゚・*━━イト

アバター
2013/04/17 12:03
こん^^
いやぁ~~! ここは慣れてないから。。。
ほんと、OHKはどうなってるんぢゃろね~~!
一瞬はアールっちさんのページも開くんだけど、
変な所へ飛んぢゃうよね~( θ_Jθ)コマッタモンダ
なんとか回復して欲しいよね~~!
オイラのブログにメールBOXを作ったので、
良ければ送ってね~~!

リアル温泉、いぃっすね~~!!
オイラも三月下旬に入ったばっかだけど、また行きたいなぁ。。。
アバター
2013/03/26 20:19
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン

温泉入りたいねぇww
アバター
2013/03/24 17:55
温泉でほっこりあったまりたいです~~~^^v
アバター
2013/03/20 21:13
温泉いいよね~^^bb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.